てまりニュース♪第244号

2015.09.24 06:41|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んで下さってるあなたの人生を心から応援してます☆



※てまりのオススメ

☆歩き元気
\3500(税別)

飲みつづけてることで膝や腰、股関節の調子がよくなっている人がたくさんいらっしゃいます!


「きみかよものがたり」の続きを のせていきますね

~~~~~~~~~~~~~


『い』 とは かみさまのおもい 『お』 とは おおいなる ちきゅうのことだよ


かみさまの おもいが ちきゅうのなかまで とどくこと それを 『いわお』 というんだ



『かみさまのおもいは』 たいようとして かがやき



『いわお』と 『なりて』 うみや かぜのおと 『だいちのこどうとして』 なりひびいているんだよ



めをつぶって ちきゅうのちゅうしんの  かがやくひかりを かんじてごらん


まばゆい ひかりは たいようや ぎんがのほし うちゅうの みなもとも つながっているんだ



そのかがやきに とけあえば つよいきずなで むすばれた  ともだちとして なかまとして ともにいきて いけるんだよ



『いわお』 とは ちきゅうに とどいた たいようの さかえのこころを うけとめて ひかりの きずなが つくりだす ゆるぐことない  どだいのことさ



『こ』 とは ひとりのこと


『け』 とは すべてのこと


『こけのむす』  とは じぶん という ひとりのいのちが ちきゅうという すべてのいのちと むすばれることだよ



くにや はだのいろや ことばのちがいを こえて


せかいの みんなが たすけあうこと  どうぶつや くさき うみや だいちの いのちのひびき


すべてのいのちと つながることが  『こけのむすまで』  ということなんだ



おこめの ひとつぶ ひとつぶ が きねでつかれて とけあって ひとつの おもちと なるように


いきとしいける すべてのものが ひとつに とけあい かがやくこと これが 『きみがよ』 にこめられた ねがい なんだよ



そのねがいを なかまと ともに 『きみ』が かなえるんだ



みんなの いのちの かがやきで へいわの ほしを つくるために



ちきゅうの いのちの よろこびが うちゅうを かがやかせるように



うちゅうの みなもとと つながるとき そう それが ほんとうの 『きみがよ』 なんだよ


~~~~~~~~~~~~

「きみがよものがたり」はきみがよのこころに ふれることができるかもしれません

絵も とってもステキなので 機会があったら 読んでみてくださいね



最後まで読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



※ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう





コメント:

非公開コメント