てまりニュース♪第240号

2015.09.19 06:13|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ


☆毎日パワーコエンザイムQ10
一粒あたり30ミリグラムのコエンザイムQ10やマカ、イチョウ葉エキスなどこだわりの成分が28種類も配合!
疲れがたまった時にも……
3500円(税別)


みやざき中央新聞の 鴨頭さんのお話しから シェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~


明るく元気なあいさつ この実践が 物心共にに豊かになる唯一の方法です。


特にお金の運気を上げようと思ったら これをやることです。

お金はすべての物の象徴で最後にやってくるものです。


つまり まず人が集まってきて その後ろからお金がついてくるのです。


ですから まずはいかに人を集めか なのです。


では 人が集まってくる人ってどんな人でしょう。


明るくて元気な人ですよね。


本当に心豊かな人は
明るくて元気な声を出すので一緒にいて気持ちがいいです。


そしてその人は感謝で溢れています。その実践として 明るく元気なあいさつをする ということなんです。


3つ目は はい の実践です。成長するためには他人から頼まれたことに はい!と言うしかありません。

脳の一番深いところには
爬虫類脳 と呼ばれる部分があります。


ここは本能をつかさどり 生命維持のためのさまざまな活動をコントロールしている部分です。


この爬虫類脳は 本能てきに変化を嫌い 動くと敵にやられるかもしれないから ここから動くな! とリスクを回避しようとします。


でも人間らしい脳の部分で考える本心は違います。


自分はもっと変わりたい と考えているのです。


こうした自己矛盾を乗り越えて 本心にしたがって生きる唯一の方法があります。


それが 人に無理やり押し出してもらう ということです。


勉強でもスポーツでも 先生や先輩から やれ! と言われて はい! といったから できないことができるようになるのです。


仲間がやっている姿を見て「俺もやらなきゃ」と思ったり 他人からのメッセージを素直に「はい」といいながら 受け止められたとき 人は成長できるのです。


人が言っていることを受け入れられる力が自分を成長させるエネルギーとなるのです。


セミナーに行って座って聴いているだけでは何も変わりません。


人から教わったことを素直に「はい!」と言って実践していけば必ず変わります。


そういう人が 成長していくのです。


~~~~~~~~~~~~

明るく元気なあいさつ そして 頼まれたら「はい!」と受け入れる素直さが 運がよくなることでもあるんですね!!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆

※ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう



コメント:

非公開コメント