てまりニュース♪第239号

2015.09.18 06:22|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆「えびはらよしえ」さんのニューCD
《Feel The Light》

よしえさんの歌を聞いたことがない方は、ぜひ聴いてみてくださいね~
価格3000円 必要な方は てまりの小西に声をかけてね


私のお気に入りの「ふぁんきぃの塩味メルマガ」からシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~

みなさん!

ファスティング楽しんでますか?

SNS等を通して、皆さんのファスティング報告が入ると本当にワクワクします。

非日常体験に

感動の方、

空腹やクセとの戦いで苦しい方、

氣付きやヒラメキでキラキラの方、

頭痛やだるさでフラフラの方、

本当に百人百様です。


ファスティング動画でもお伝えしていますが、

良い事ばかりではありません。

非日常ゆえに色んな事が起こります。

良い事も悪い事も起こりますが、

全て必然だということ、

全て因果だということを

解ってほしいです。


イイ感じだからファスティング好き

辛いからファスティング嫌い

そんなもんじゃないです。


モードチェンジの頭痛や

デトックスでのだるさ

無意識で食べるクセとの戦い

このような表面上は悪く、辛くみえることも多々起こります。


しかし、

こういうときにその人の「クセ」が出ます。



以前メルマガで「下駄の鼻緒」の話をしました。


家を出る時に下駄の鼻緒が切れた場合。



『不吉な予感』

ととらえることも


『出かける前でラッキー』

ととらえることも可能です。


この

『ほんの一瞬の反応』

があなたの人生を創っています。


不吉な予感を感じた人は不吉な人生を


ラッキーを感じた人はラッキーな人生を生きるだけです。



悪く見える事は単なる「メッセージ」です。

例えば、ガンは

「今まで無茶してきたよね」というメッセージです。

反省し、改め、メッセージに感謝すればいいだけです。

ガンと闘っても意味ありません。

メッセージですから

「教えてくれてありがとう」だけです。


ガン細胞は人体をむしばむ為にあるのではなく、毒素を捨てる機能とさらに生きる為のメッセージです。

それでも、ダメな場合もあります。

しかし、私は

「死ぬならガン」が絶対良いです。

交通事故や脳や血管の破裂はイヤです。

ま、イヤでも必然なら起こりますが、、、


人間は絶対に死にます!

100%間違いなく。

みんな自分は死なないと思っていますが

死にます!


その最終エンドが、突然なら

色々困ることが多いのです。

心の準備もできません。

問題があった時の解決の猶予もありません。


突然亡くなった場合は

幸せなケースでも

呆然とし現実感のない中で

言いなりで葬儀を行い、

高い葬儀代を払い

悲しみの最中にお金の計算や今後の手続きに翻弄されます。

幸せなケースですらそうですが、

ガンの場合は、ありがたいことに

「カウントダウン」してくれます。


とりあえず、準備しつつ、

リベンジの為の反省と努力に時間をさけるのです。

病院の言いなりだけは避けましょう。


私の知合いで二年前に余命三ヶ月宣言された方が居ます。

会社を引きつき、色んな準備をされました。

その後、スッキリされたのか、ガンは消え、元通り元気に復活されています。

メッセージをしっかり受け取ったからリベンジできたのでしょう。


ガンは「毒素にはびこるがん細胞の暴走」だと思っている人も多いですが、

毒素にはびこるなら死んでも増殖します。

ガンは生きている細胞でしか増殖しません。

ガンは、「生きる為に毒素を取り込み、メッセージを発信」しているだけではないでしょうか?

病気はすべて

「生きる為」のメッセージです。

死の道しるべではありません。


話がそれましたが


『ほんの一瞬』のクセを鍛えることです。


色んな事は

『不吉な予感』

ではなく

『未来を輝かせるメッセージ』

なのです。


その『ほんの一瞬のクセ』を変えるには、

『自分を信じる』ことです。


今、生きている奇跡を信じて下さい。

人類として生まれてきた奇跡を信じて下さい。

この恵まれた国に

この恵まれた時代に

最先端技術の恩恵であるインターネットを使えている恵みを信じて下さい。


数億の精子の戦いを勝ち抜いたNo1である命を信じて下さい。

その父も母もNo1を勝ち取った超エリートであることを信じて下さい。

さらにその先祖も、誰一人失敗することなく、想像以上の過酷な競争率を勝ち抜き続けてきた超エリートのDNAであることを信じて下さい。


あなたの命は「奇跡」そのものです。


今の地球70億人のトップどころの話ではりません。

数億分の一のバトルを、

一回の失敗もなく、

何世代にもわたって優勝しつづけてきたDNAを信じないで

何を信じるんでしょう???


あなたの命の存在の希少さを考えたら

「奇跡」なんて簡単に起こせるのです。

信じさえすれば。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


いろんなことを、不吉だ 最悪だと捉えることもできるし 輝く未来へのメッセージと捉えることも 自由なんですよね!


幸せになりたいと思うなら 自分の周りで起きた出来事を 自分が明るく 楽しくなる解釈した方が やっぱりいいなぁ~って思いました。


それと すごい奇跡の中で生まれ 奇跡の中で生活している自分を信じるって ものすごく大切なことを 再確認しました。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつも心より感謝してます!


※ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所
てまり小西一代


さようなら☆ごきげんよう




コメント:

非公開コメント