てまりニュース♪第 238 号

2015.09.17 06:22|てまり


おはようございます。いつもてまりニュースを読んでいただいてるあなたの人生を応援しています☆


てまりのオススメ♪

☆ザ、マスタードリンク

ファスティングや減食をする時にお使いください!とっても美味しい植物発酵エキスです。
\12000(税別)


ファスティングのことを書いてある記事をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~


※「持病があれば ファスティング」



持病をお持ちの方は、皆さん悩まれていることでしょう。



糖尿病や痛風、心臓病に高血圧、そしてアトピー、ぜんそく、うつ病、認知症など。このような持病の悩みも、ファスティングでほとんどの方が改善されているのです。


経験した人は皆さん、笑顔で話されます。



5000年の歴史のあるヨガの教義では〈ファスティングこそ、万病を治す妙法〉と説いています。



ファスティングをすると、あらゆる病気が消えていくのだそうです。ガンですら例外ではないのです。



全ての病気は『体毒』から発症するのです。断食や少食はその毒素をデトックスし、自己浄化してくれるのです。そのうえ、免疫力が最大限に高められるのです。



きれいになった私たちの体は、本来のすばらしい生命力を取り戻します。



それは、宇宙が私たちに与えた真の生命のパワーのようです。



それは、私たち人類の叡智を結集してもなし得ない、超能力のような不思議な力なのです。



一日一食にすると、すぐに睡眠時間は、3~4時間で良くなります。実践された方たちは、みなさん頭の回転が驚くほど早くなり、仕事のスピードの速さに自分で驚くそうです。



食事は三分の一、仕事は三倍できるようになるのです。



ファスティングが老化を防ぐことは、長寿遺伝子の発見で有名になりましたが、実はそれ以上に若返ることがわかってきたのです。10歳や20歳若く見えるのです。それは、なにもオーバーではないのです。



そして、ファスティングを始めた人に言えるのは、心が平安になることです。あらゆることを笑いと感謝で受け入れられるようになるようです。まるで悟りを開いたかのような体感があるそうです。




つまり生命のステージが上がるとでも言えるのでしょう。



まだまだ、半信半疑な「あなた」、是非ファスティング体験をしてみて下さい。


きっと、世界観が変わるでしょう。




正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!


「減食、ファスティングを日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~~


先日の「美人の食卓」でびっくりするような ファスティングの体験談を聞いてきました。


ひとつめは フクビク炎(蓄膿症?)で長年治らずにいた人が 5日間のファスティングの最終日に 鼻から鼻水のようなものが 糸のように切れずにずっとでて それが全部でたところで 鼻が通るようになったそうです。


あと もうひとつは 脳や心臓に血栓?ができていて手術を予定していた方が ファスティングを何回かやったあと すっかり消えて手術をしなくてすんだそうです。



山田豊文先生は ファスティングはメスを使わない手術ですよ と教えてくださいましたが たくさんの人がファスティングで救われるような気がします。


てまりの小西は もともと元気でしたが、 ファスティングをすることで体や頭のすっきり感がでてくるのがよくて 定期的にやるようになりました。


一回でもやらないよりはずっといいですが 頻繁にしなくても 定期的にファスティングをすることは 健康面 精神面 美容面でもいい影響があると思います。
何より、運がよくなる~!

ファスティングや減食をする人が増えることで、日本の医療費が減るのでは!と思っています。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


ファスティングと減食を日本の文化に!



★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント