てまりニュース♪第235 号

2015.09.14 06:29|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援しています☆

※てまりのオススメ

☆そこどけジェル歯磨き
ペーハ12の水のジェルで歯磨きが変わる!
価格3500円(税別)


いつも貴重な情報をくださってる「死の知」のメルマガからシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~~

今日も生きてたバンザイ!!

生きてることが当たり前じゃなく

今朝目覚めれたことは奇跡!

生きてる喜びを噛み締め感謝しよう!


みなさんおはようございます



「少食主義の 著名人の方達!」


皆さん、よくご存知の司会者、タモリさんは、32年もの長い間あの長寿番組「笑っていいとも!」を支えて来られました。その秘訣が一日一食だったのです。


タモリさんは、デビュー以来一日一食主義を実践されて、32年もの間、風邪などの病気で休まれた事は一度もないと言う。まさに、健康大使でしょう。



そして、タモリさんは週末、日曜日には完全に24時間一切食事をしない週末断食をされていて、「普段も、夜や家に帰ってからは、一切食べない」と言ってのけられます。



タモリさんは、芸能界きってのファスティング元祖と言えるでしょう。



そして、お笑い界かららもうひとり、ビートたけしさんも一日一食だそうです。

「オイラは一日一食しか食べないよ。朝は野菜ジュースだけ」



あの、破天荒なパワーの秘密はファスティングにあったのですね。



芸能界でも、ビッグな二人が、共に一日一食の超少食主義。



若さと健康に大いにヒントとなるでしょう。



さらに芸能界には、一日一食主義のビッグネームがぞろぞろ。ご存知『相棒』の水谷豊さんは63歳とは思えない若さ。


その秘訣は一日一食と言われました。



そして、あのアクション俳優の千葉真一さんも一日一食。彼は2007年に厚労省から「健康大使」に任命されたほどの病気知らずだそうです。



まだまだ芸能界には一日一食派は多いようです。



シンガーソングライターの福山雅治さん。俳優の片岡鶴太郎さん。歌手のGACKTさん。京本政樹さん。ピンクレディの未唯mieさん。


スポーツ界にもたくさんおられます。一番やりそうもないところで、横綱、白鵬はファスティングの第一人者と言われる山田豊文先生の指導を受けて、少食で連続優勝記録を更新できたそうです。



さらには、天才バッターと言われた落合博満さん。大リーグのダルビッシュ有さん。横峯さくらさんも山田先生の指導を受けて、少食で結果を出してきたそうです。



芸能界、スポーツ界だけでなく、文化人にも一日一食は多いようです。



正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!



「減食、ファスティングを日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~~

1日一食にいきなりはなれないと思うので 食べ過ぎた時は減食で 次の食事をザ・マスタードリンクで置き換えるとか いろいろ工夫してみるといいですね。

私も食べ過ぎた時は ファスティングで 調整したりしています。


今月は月末に旅行を予定しているので 多分美味しいものを食べて 胃腸がくたびれると思うので 旅行あけに ファスティングをしょうと思っています。


ファスティングをするたびに 意識がよりクリアになって 千葉修司さんが言っているように 運が良くなってきているように感じます。

減食とファスティングに出あえ 実践できる環境に感謝です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*減食とファスティングを日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント