てまりニュース♪第234号

2015.09.13 06:09|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただいてるあなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ

☆まるかん茶
体を温める14種類のお茶をブレンドしたおいしいお茶です!カフェインが気になる方にもおすすめです!価格1200円(税別)


一人さんの言葉「あめのみなかぬしさま(天之御中主)お助けいただきまして ありがとうございます」をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~~


あめのみなかぬしさま お助けいただきまして ありがとうございます!


この「お守りの言霊」は 何度も何度も言うことがポイントなんです。



この言霊を何度も何度も言っているうちに


ある回数を超えたときに あなたの心に変化が起きるのです。


どういうことかというと


「私はきっと助かる!」という「確信」が生まれてくるんです。


ちなみに この時点で現実はまったく変わってなくてもかまいません。



トラブルの真っ最中にいようと 悩みのどん底にいようと



起きていることとは関係なく あなたの心は「助かった気持ち」を先取りできるのです。


この「気持ちの先取り」が大事なのです。



「魂の世界」では


「自分の心で確信が生まれたものは それが現実になる!」


というルールがあります。


「私はかみさまに助けていただける!」とその気持ちが先取りできれば


それは まちがいなく現実になるのです。


~~~~~~~~~~~~~


心配なことがある時や 不安な時 (そうじゃないときも)‥‥‥‥


この「お守りの言霊」を何度も何度も唱えていると、心がすーっとラクになってきます。


これは やった人でないとわからないかもしれませんが‥‥‥


自分のことだけでなく 今まるかんの仲間たちは災害の被害にあった方や 周りの方のしあわせを願いながら この言霊を言っています。


この言霊を言うと、安心の波動を出すことになり
まとまった人数で一斉に唱えることで、地球上の「安心の波動」が大きくなるそうです。



一人さんが教えてくださったこの「言霊」を、たくさんの人が唱えてくれるといいなぁ~


言霊を唱えていて、状態がちょっとでも良くなったら、感謝する


また、良くなったら感謝する。


「こまめな感謝」をしているとが


助けていただけるスピードがぐん!と早くなるそうですよ。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


※ファスティングと減食を日本の文化に!



★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント