てまりニュース♪第233号

2015.09.12 06:16|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ


☆未来の青汁ウルトラパニウツ元気

青汁、鉄分、亜鉛‥‥心と体の応援団!
\5000(税別)



ハートフルスクールでお世話になっているチャンカミさんのお話しをシェアしますね。



~~~~~~~~~~~~

昔読んだ山崎たくみさんの本に書いてあったことです。

たしか 道は開ける という本で すごく良書だった記憶があります。


山崎たくみさんは ベストセラー作家でもあり なによりも アムウェイという世界一のMLM企業のトップディトリピューターでもあります。


彼は駆け出しの時 憧れの先輩にこんな質問をしてみたそうです。


あのー 成功するためには 何が必要でしょうか?


その先輩はこう答えたそうです。


意識すること 意識し続けること


山崎さんは 


え? そういうことじゃなくて もっと具体的なやり方とかを教えてもらいたいんですけど 何かありませんか?


先輩は


意識すること 意識つづけること

と 答えて すっと席をたち どこかへ行ってしまったようです。



意識すること 意識し続けることかぁ~なんか深いなぁ と思っていました



今 僕もこのフレーズをよく使います。



あなたには 欲しい結果がありませんか?


仕事に関しての願望や目標

資産に関しての願望や目標

家族に関しての願望や目標

健康に関しての願望や目標


小さかろうが 大きかろうが 夢や目標ってあるとおもいます。



どうやったら叶えられますか?


答えはシンプル


意識すること 意識し続けること  です。


大切なのは この意識し続けること なんですね。



行動の継続もなかなか難しいですが 行動というのはそもそも思考と感情から生まれますから



意識の継続


というのがもっとも根幹なわけです。


昔 山崎さんのアムウェイ活動においての ビジネスセミナーの音声を聞いたことがあります。


その中で アムウェイビジネスをやられている誰かが


たくみさんに質問です 意識し続けることが大切って いつまで続ければいいでしょうか?


山崎さんの答え


成るまで



くぅ~~~~~しびれましたよ。このフレーズ。


成るまで シンプルシンプル。


夢や目標があるんですが どうしたらいいでしょうか?


答えは 意識し続けれること 成るまで 以上


そんな感じです。



ザ・シークレットの中にもこんなシーンがあります。


ロサンゼルスからニューヨークまで夜のドライブする時


だいたいヘッドライトで照らされてる分の50メートルくらいしか前方はみえません。あとは 真っ暗です。闇の中。



けどね。前方50メートルしか見えなくても ロスからニューヨークまでたどり着くのです。



意識続け 運転をやめなければ


道中 人にこんな質問をします。


すみません ニューヨークにいきたいんですが どうすればいいですか?



大丈夫大丈夫 向かっているからそのうち着くさ 方向は合ってるよ 大丈夫大丈夫~~



こんな感じかもしれませんね。



あなたはちゃんと意識していますか?意識し続けていますか?



まずは 小さなことからはじめましょう。



意識すること♪ 意識つづけること♪いつまで?成るまで♪♪


~~~~~~~~~~~~

何か成そうと思ったら 考える! 考えた数が結果に繋がると 千葉修司さんからも 教わりました。表現の仕方は違うかもしれませんが 同じように感じてます。



成るまで 諦めないって大切なのかもしれませんね



最後まで 読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝しています☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう






コメント:

非公開コメント