てまりニュース♪第231号

2015.09.10 06:28|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を応援してます☆


※てまりのオススメ

☆ハリピンつやクリーム

お肌の若返りのハリ!と幸せを呼ぶつや!のW効果!若返りのお手伝い♪
価格5400(税込)

☆てまりの小西もお試しで使ってみましたが肌がすごくいい感じです
運ペンとのW効果か、シミが‥‥‥!
ハリぴんつやクリームで顔のツヤを出して福相になりましょう!(顔のツヤは、一人さんの教えの中では、はずせないことですよね!)



いつも読ませていただいている「死と知」のメルマガからシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~


「精製度が高いと、中毒性も高くなる」



皆さんは「三白の害」というのをご存知ですか?



白米や白砂糖、食塩などの極限まで精製された栄養価のほとんど失われた食品による害のことです。



これらの物などが、マイルドドラッグとなる可能性が高いようです。



食べた時に「おいしい」「ホッとする」など、快感を感じる度合いが高いものほど強いようです。



精製されていない物は、それほど強い中毒性はないそうです。



麻薬も全く同じで、精製度があがり、純度が高くなるほど末端価格も上がり、使用時の快楽も強く、中毒性も強くなるそうです。



しかし、現在私たちの食卓には精製されたものばかりが並びます。精製されていない自然のものは、手間がかかり、大量生産ができないので、値段も高いものになってしまいます。



安くて使いやすい白砂糖、食塩、調味料など、加工されたものばかりが毎日の食事で活用されて、子どものころから、口にしているのです。



さらには、ハンバーガーやドーナッツなど、子供が好きなジャンクフードもマイルドドラッグといえます。


このようなものを子供の頃から毎日食べていれば、大人になるころには、立派な中毒患者になっていることでしょう。


現在の子供達は、離乳食からすでにマイルドドラッグをたくさん摂取しているのです。



いつの時代でも、離乳食は精製されていない、自然にい食品で始めるのが良い
のではないでしょうか。



精製されていない食品の中でも、バランスがいいのは、発酵食品だそうです。



塩を使うところは、塩麹(こうじ)。砂糖は、麹に。

麹には甘みがあります。これは、天然の菌が作り出すもので、アミノ酸やブドウ糖のバランスも良く子供たちの栄養源としてはもちろんですし、中毒性の心配もほとんどないのです。



天然に近いほど中毒性は低く、加工度が上がるほど中毒性も高くなるようです。


子供たちの将来の事、日本の未来を考えると、子供たちはもちろんですが、私たちの食べるものも、いかに自然に近いものを選ぶかが大切になりますね。


正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!


「減食、ファスティングを日本の文化に!」



~~~~~~~~~~~~

昔、白砂糖をやめて 我が家は三温糖(茶色の)を使っているから大丈夫!と思っていましたが 白砂糖と同じようなものだと知った時は ショックでした。


外食や 中食では 素材がわからないものが多いですが せめて自分の家で使う調味料(みそ しお 醤油など)は 安全なものを使いたいですね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
ままるかん特約店
若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント