てまりニュース♪第228 号

2015.09.07 06:57|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を応援してます☆


※てまりのオススメ

☆若くて元気

数種の植物エキスが加わって、子どもさんからご年配までのめるSOD様発酵素食品です。
10000円(税別)


アレルギーに関する記事をシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~


「少食療法でアレルギーも改善」



アレルギー体質も、ファスティングで治ると言われています。


アトピーや気管支ぜんそくなどのアレルギーの人は、腸が荒れているそうです。

今や、全国民の三分の一が何らかのアレルギー疾患にかかっているそうですから、三人に一人は腸に傷があるということです。


普通、消化器である腸壁は、食べた物を消化酵素で吸収出来る形にまで分解してから吸収すると考えられていたのです。



しかし、傷ついた腸では、たんぱく質の塊のまま血液中に侵入することが確認されたそうです。



血液中に異種たんぱくが侵入すると、免疫細胞は、それを外敵として認識し攻撃するそうです。



そのため、炎症が起きたり、熱が出たりするのです。これが、アレルギー疾患だそうです。



抗原・抗体反応も免疫反応で、やはり、過剰攻撃で組織が痛んだり、熱が出たりといったアレルギー症状が出るようです。



腸の傷ができた原因は、やはり「食べ過ぎ」でしょう。


朝、昼、晩とたっぷ食べて、さらに間食をする。そんなことをずっと続けると
、胃腸は休む間もなく、消化で傷ついた粘膜を修復する間もないのです。



つまり、腸こそがアレルギーの発生源と言えるのです。



だから、腸をきれいにしなければなりません。そのためには、少食、ファスティングしかないでしょう。



アトピーなどの問題を持つ人は、まず食べる量を減らして、胃腸の粘膜を修復させる必要があるそうです。


薬を飲んでもいけないそうです。まず、朝食を抜く半断食から始めるといいでしょう。空腹の時間を長く取ることで、その間に胃腸の粘膜の修復が行われるのです。



できれば、定期的にファスティングなどをされるのがいいでしょう。


花粉症や食物アレルギー、ぜんそく、他の病も原理は同じです。



どんな病気も、まずは「腸をきれいにすること」。ファスティングが第一歩となるでしょう。


正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!



減食、ファスティングを
日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~~~~


いろんな原因があって病気になるとおもいますが 腸をきれいにすることが 改善の一歩になるような気がします。


ファスティングや減食 一人さんの青汁などをうまく組み合わせて 綺麗な腸になって健康で 幸せな人生をおくる人が ひとりでも増えるといいなぁ~と思っています。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント