てまりニュース♪第227号

2015.09.06 06:43|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を応援してます☆


※てまりのオススメ

☆わかさピチピチコラーゲン

1日分のコラーゲンがペプチドで効率よくとれます!一本300円一箱10本入り3000円(税別)


田宮ようこさんのブログから一人さんのお話しをシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~

世の中には 「いいこと」を知ったのに やらない人が多いよね。


あのね ようこちゃん


「いいこと」ってそのことを知らない人よりも


「知ってやらない人」のほうが罪なんだよ。


たとえば こういうことなんだよね。


地方からきた人に


「新小岩の駅まで どうやっていくの?」


って聞かれた時に


「いえ 私も地方からきたんで 知らないです。」


っていうのは 「罪」じゃないんだよ。



だけど 新小岩の駅までの行きかたをよくわかっているのに それを教えないのは「罪」だよね。


「知っているくせに行動しない人」を神は嫌うんだよ。


「いいこと」を誰かに教えてもらったら それをすぐやる人を 神は応援するんだよ。


オレはいつも 『この地球は 行動の星だ』って言ってるよね。



どんなに「いいこと」を知っていても行動しなければひとつも身にならない。



だから「いいこと」を聞いたらなるべくすぐに行動してほしいんだよ。



わかるかい?



皆さんの中で
『いいこと』だってわかっているのに躊躇している何かがあるとしたら、そのほとんどは「テレ問題」なんですよね。


だから、そういうときは、一人さんのこの言葉をもう一度思いだしていただきたいんです。



【「知っているくせに行動しない人」を神は嫌うんだよ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~

一人さんが教えて下さってる

「押し出し」のことだったり

「言霊の魔法」だったり 

「トイレ掃除をしてくださる人に『ありがとうございます』って言おう!っていうことだったり‥


「人間関係のコツ」だったり‥


いいことを「知った」ら、やっていくと 神さまからも応援してもらえ 自分の成長のためにもなるんですね!


素直さって 大切だなぁ~って ブログを読ませていただき感じました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント