てまりニュース♪第226号

2015.09.05 06:15|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ


☆JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント

\10000(税別)
からだがきれいになると美しくなる!!スリムになれる!!てまりの小西が大好きなサプリです♪



ひとりさんの 楽しいお話しをシェアしますね


~~~~~~~~~~~~


ある日 ひとりさんの履いていらっしゃる「靴下」にちょっぴり「毛玉」ができているのをお弟子さんが発見されたそうです。



それで お弟子さんが
「ひとりさん 靴下に毛玉がありますよ~!」と可愛く注意されたそうです。



すると ひとりさんはにっこりしながらこう言ったそうです。



「あのね これは毛玉じゃないんだよ。


京都に古くから伝わる『毛玉織り』っていう 高級な布地で作ったセレブの靴下なの」



ここで みなさんあっけにとられて大わらい。



もちろん 毛玉織り というのは ひとりさんの楽しいジョークです。



ひとりさんは 靴下に毛玉があったら


「これは毛玉織りなんです!」って言えばいい(笑)



靴下がすりきれていたら

「これは すかし織り なんです!」って言えばいい(笑)



あと 靴下に穴があいていたら



足の指を靴下と同じ色にマジックで塗っちゃえば わからないの(笑)



っていうのはジョーダンだけど


靴下の毛玉もそうだけど 自分の 弱いところをつかれだら 相手が大笑いするとような ジョークできりかえす。



恥ずかしい とか 隠したい とか そういう態度でいちゃダメなんだよ。


堂々と ジョークできりかえす。


これは すべてのことに言えることなんだよな。




~~~~~~~~~~~~

隠したいことは人にはそれぞれあると思うけど そういうことも 明るくジョークでいうことができたら 

隠したいこと が魅力や 強みに変わるのかもしれませんね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント