てまりニュース♪第224号

2015.09.03 06:53|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださる あなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ♪


☆セイケイ美容オイル


\1200 内容量:10ml

出先でも ツヤが足りないなぁ~と思ったらササッと塗って補充できます!てまりの小西の化粧ポーチにもいつも入ってます♪



一人さんのライターの田宮ようこさんのブログからシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~


皆さんは 「因果」いんが

という言葉を聞いたことがありますか?


実は この因果が私たちの人生や生まれた環境に大きく関わっている。



「因果」というのは その人が過去にしてきた


「よくない行いのこと」


を言います。


よくない行いをすると それはめぐりめぐって 必ずその人のところに返ってきます。



たとえば あなたは今日気分がむしゃくしゃしていて


自分より弱い立場の人に思い切り当たってしまった とします。


当たった人は 一瞬だけスカっとするかもしれません。


しかし 当たられた人にとっては こんなにイヤな思いをすることはありませんよね。



当たられた人は きっと こう思うことでしょう。



「私はなにも悪いことはしていない。


こんなに 理不尽なことって あるのでしょうか」って



しかし 理不尽なこと というのは この世には ありません。



人に当たった人 というのは


自分も人に当たらること が 必ず 返ってくるようになっている。



それが今世(今回の人生)では起きなくても



来世(次回の人生)では 起きるようになっている。


たとえば 次回の人生では

あなたが当たってしまった人が あなたの上司となって 登場することがある。


そして あなたが前の人生でやったように


上司に理不尽に当たられる


ということが 必ず起こるようになっている。


これを 『因果の法則』というのですね。



ですから今世で あなたが理不尽にイヤなことをしたり イヤなことを言ったりする人は



実は 自分が前世でやったこと である場合が多いのです。



では どうしたら この因果を断ち切ることができるのでしょうか?



それは あなたが この因果の仕組みを理解して


あなたにイヤなことをしてくれる人に対して


そうか 自分がやったことが返ってきているんだから


私は あの人を許してあげよう と思うこと。


そう思った瞬間

因果というのは消えてなくなるそうです。



たとえば こんな方法で


◆あなたを困らせていた人が急に困らせることをしなくなる


◆あなたにイヤなことを言ってた人が 急に転勤でいなくなる。


◆あなたにイヤなことをした人が急にごめんねと言ってくる。


このように 不思議な解決方法で 因果は消えていく。


これは かみさまが 
わかったなら もういいよ!と言っている証拠です。


この 因果の仕組みを理解することが あなたの人生を楽しく 豊かにするために欠かせないことなのですよね。


~~~~~~~~~~~~

今回は 因果の基本を書いてくださってましたが


このことを知らないで生きていた時は

何で私ばかりこんなことを言われなくちゃいけないの!(こんなことされなくちゃいけないの!)

と不満の固まりでしたが 同じような状況が起きたら

あ~私がやった因果がまたひとつ消える!ありがたいなぁ~と思えるようになりました。


過去にいいことも悪いことも たくさんやってきていると思うので これからは 「因果」を消しながら 因果を作らないようにしていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



*ファスティングと減食を日本の文化に!



★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント