てまりニュース♪第221号

2015.08.31 06:31|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆



※てまりのオススメ


☆毎日げんきすぎーるデドックス青汁

\10000(税別)

青汁とカルシウムが絶妙なバランスなんです!



田宮ようこさんのブログよりシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~



最近 どうしたらいいか まったくわからないような出来事 がおきたんですね。


こういう時って 本当にいろいろ考えちゃいますよね。


私も ひとりさんの教えを ずいぶん学んできたように思うのですが



これからどうなるんだろう?


どういう解決法になるか まったく見えない! というとき



はっとふりかえると すごく深刻になっている 自分がいるんです。



そういうときにね


いつも 思い出す言葉があるんです。



それは ひとりさんから教えていただいた大切な言葉


★このことはすべて いいことに変わる!



私 ホントにこの言葉に なんどもなんども救われてきたんです。



ひとりさん仲間 のみなさんだからお話ししますが



昔 精神病をもっている 私の弟が 近所の人とトラブルをおこしまして



大暴れをして手がつけられなくなり


「警察につかまる」という事件がおきました。



私はそのとき本当にいいようのないショックをうけました。


周囲の人に大変な迷惑をかけて


精神病院に 手錠のようなものをかけられて連行されていく弟  泣きわめいている両親



そのときに 神さまはなんでこのようなことを起こすの!?


と思ったんですね。


正直 その時のわたしは ほんのちょっとの希望もひとすじの光も見いだせませんでした



そのとき 聞いていたひとりさんのCDに


家族が問題を起こして苦しいときは


まず 家族のだれかひとりでも幸せになればいいんだよ。


という言葉があって 本当に 本当に救われた気持ちになりました。



そして あの言葉



★このことはすべて いいことに変わる!



この言葉を唱え続けたんですね。



どんなふうに いいこと に変わっていくのか それは私にはわからない。



でも 私がこの言葉を唱え続けることで



胸の中がちょっとずつ あったまっていくのがわかる。



不安という闇が消え 安心 という光が 少しずつ少しずつ広がっていく



ひとりさんは 言霊の達人 だから


大好きな大好きなひとりさんが教えてくれたことだから


私は今日も この言葉とともに生きていきたいと思っています。



★このことはすべて いいことに変わる!


~~~~~~~~~~~~

ひとりさんから教わった言霊 


★このことはすべて、いいことに変わる!



もし、どうしたらいいか まったくわからない出来事があったら ぜひ なんどもなんども唱えてみてくださいね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!



★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント