てまりニュース♪第219号

2015.08.29 06:36|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ


☆はりピンつやクリーム

\5000(税別)

9月中旬発売予定(予約受付中)
顔及び体の気になるところに使っていただけるクリームです。体験談がいろいろでてきてますので、またお知らせしますね。



先日のまるかんの勉強会で 最新の一人さんのお話しのDVDを見せていただいてきましたのでシェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~

魂向上のお話し


欲は神様がつけてくれたもの 欲は必要だからつけてくれたもの


今までは 欲を押さえるのが美徳だったけど がまんばかりしていてはダメなの

まるかんで売り上げを上げたい時は余興をがんばる

素人芸は下手でいいの そのうち上手になってくるの

うまいことにこだるのじゃなくて 楽しいことにこだわる。


昔は厳しいところが勝てたけど いまは 楽しいところが 勝てるようになってきている。


21世紀からは 苦しい働き方はダメなの


一人さんが中学の時 隣にいた女の子が頭がよくて テストの時 さっと解答を書いてから 解答用紙を 自分の机の方によせてくれて カンニングさせてくれた(笑)

見せあったら 成績はのびるんだよ


社会で成功するのは みんなでみせあうから(教えあうから)


まるかんは一枚岩だから みんなで 仲良くやっていく


人間は魂の成長のために 何回も生まれかわる


魂の成長は魅力的になるため


やきもちやきは やきもちやきという燃料をって生まれた


必ず やきもちを焼かせる人を見つける。


やきもちやきの浮気ものは 自分が浮気ものだから 想像できて やきもちをやく


人に利用されている人は 断るのが魂の成長になる



嫌われる人は嫌われることをしている


いいところを見つけてあげるのも魂の成長。


いい人と悪い人と同じ対応じゃだめなの。


兄弟でもどうしようもない人は 付き合わない。


いま苦しんでいるのなら いまあなたの答えに間違えがあるということ。


もうそろそろ 成長させなさいよ というメッセージ


人間だけが笑える 笑うから楽しいの


おしゃれしたがるのも 人間だけ


年を若くみせたがるのも 人間だけ


反抗期があるのも 人間だけ
(ひとりさんは生まれてからずっと反抗期なの(笑)

反抗期に一回親を全否定すると、自分の考え、目で生きていけるようになる


すべて神ごとなの


神ごとはちゃんとやっていたほうがいいよ

神は完璧だから


ハリピンクリームも突然ひらめいたの


ひとりさんの教えは もっと 楽しく生きよう なの


運命は もっと切り開いて 解決できるものなの



ひとりさんは 日本の中にブータンを作りたい


こんな豊かな国なのに負けたらくやしいよな


ここでみんなで しあわせになろうよ


魂の成長は 自分を肯定し
自分はかみ(人間)だし あなたもかみさま(人間) お互いが尊重する。



自分も素敵な人間 相手も素敵な人間だとわかる。


間違ってると 苦しみをくれる 苦しむようにつくられてる。


苦しんでいても やめないのは 苦しみかたが足りない 


もうちょっといくと ふりこが振り切れる


何かはじめる時は 人間は価値があるということがわかってから


努力するのも 人間は完璧な存在だとわかってから


価値のある人間は 何もなくても価値がある


人間には 意志というかじがあるから 問題が起きたら 解決策を考える


できないことは人に聞く


人のために惜しまない努力をすると 他人が働く


21世紀は 魂の時代 助け合いの時代


あなたそんなこともできないの? と言われてたら 嫌な性格ですね!と言って

嫌みをもらったら 嫌みを返す(笑)


言われっばなしにはならないんだよ


~~~~~~~~~~~~~~


ところどころ だいぶ抜けてしまいましたが


今回のひとりさんのお話しも 楽しいだけでなく たくさんの気づきがありました。


また ひとりさんのお話しは シェアしていきますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!



★ゲットラックカンバニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント