てまりニュース♪第219号

2015.08.28 06:45|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆顔パワーファンデーション

\4800(税別)
ほんの少しで抜群のカバー力があります


まるかん仲間のHさんのメルマガをシェアさせていただきますね。



**********

「私の周りには、いい人しかいない」
理想を言っていると現実になる!



自分の周りに、「困った人」や「イヤな人」がいるとします。

すると、たいていの人は、「私の周りに、こういう困った人がいてね…」と悩みながら、人にそのことを愚痴ったり、相談したりするでしょう。


ところが、これをやっていると、「困った人」や「イヤな人」は、あなたの周りにいつまでもいることになります。


人は、ふだん口にしていることと、同様のことを引き寄せます。


「困った人だ」「本当にイヤになっちゃう」としょっちゅう口にしていると、明日もまた同じ言葉を言わなければいけない出来事が起こるようになっているのです。


では、どうすればいいのでしょうか?


「困った人」や「イヤな人」のことはおいておいて、こう言ってみるのです。


『私の周りには、いい人しかいない』


こうやって理想を何度も言い続けていると、ある日突然、奇跡が起こります。


本当に、いい人しか、いなくなるのです。


「困った人」や「イヤな人」は、事情ができて、あなたの近くに来られなくなったり、いつの間にかいなくなってしまいます。


これが「言霊の魔法」というものです。

私はいつも、この「言霊の魔法」を使ってきました。


いま現実に起きていることなんか、実は、どうでもいいのです。


どんなにイヤな人が現れても、「私の周りにはいい人しかいない」と言っていると、本当にそうなってしまうのです。


「困った人を、こらしめよう」とか「イヤな人に文句を言おう」とか、自分から手をくださなくても、


「困った人」や「イヤな人」は、いなくなってしまう。

それは、あなたが口にする、言葉ひとつにかかっているのです。


なんとも不思議なことですが、これが「言霊の魔法」なのです。


言霊というものに秘められた、はかりしれないパワーなのです。


〈斉藤一人 『人とお金』より〉


**********


心から思ってなくても、口先だけでもかまわないので、言葉の力を借りてみてくださいね


口ならしに、天国言葉は、とってもオススメです

1日最低49回は、口にしてみてくださいね~~


〈天国言葉〉

ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します


~~~~~~~~~~~~
言葉は 本当にパワフルなんですね


どうせ使うならば やっばり 天国言葉でしょう!



最後まで読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



※ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう

コメント:

非公開コメント