てまりニュース♪第211号

2015.08.20 06:34|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆UNPEN(ペンの形をしたシミ専用美容液)

\15000(税別)

朝晩洗顔後、シミに塗っていきます。

てまりの小西は、発売当初(昨年の12月)から使いはじめて、顔にたくさんあったシミが薄くなったり、形が変わって小さくなったりしています。


洗顔後、シミがきえました!ありがとうございます!と言霊をいいながら、シミに塗るのを、楽しんでいます♪


塗ってすぐに結果がでるものではありませんが、続けて使っていくと、薄くなるのは、自分の体験で、確信になりました。


ゲットラックカンパニーのUNPEN体験談と使用前、使用後の写真の募集に応募して、なんと仙酔島の宿「人生観が変わる宿これから」に招待されることになりました!



てまりニュースを読んでくださっているMさんから
北川八郎著「無敵の経営」から抜粋を送ってもらいましたのシェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~

もしあなたが経営のトップに立ったなら 、1日一定の時間に瞑想をし、少しでも忙しさを忘れる時間を作ってください。



また月に何回かは日本食中心の静かなひと時を持っていただきたいものです。



同時に月に一度の1日断食で胆力と呼吸法をマスターして心を鎮めるのも効果的でしょう。



細胞が騒いでいると深い迷いの森にはまり込んで、進むべき道が見えなくなってしまいます。



売上をアップさせようと、つい目立つもの、一時的に売上の伸びるもの、派手なものに目がいってしまい、本来人々が望むもの、時代が望むもの、その社会が望むものがわからなくなります。



瞑想と断食を人生に取り入れましょう。



細胞が鎮まると時代の方向と人々の心が見えてくるからです。



46日間の断食を成し遂げた北川さんの言葉には重みがありますね。



~~~~~~~~~~~~

ファスティングをしている時に感じるあの感覚が 細胞が鎮まる感覚なのかもしれない と思いました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



ファスティングと減食を日本の文化に!


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代


♪ゲットラックカンパニー正規代理店
(ザ・マスタードリンク&UNPENを取り扱ってます)


♪まるかん商品取扱店(ひとりさんの商品を取り扱ってます)







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント