てまりニュース♪第210号

2015.08.19 06:33|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援してます☆



※てまりのオススメ♪


☆ひとりさん美容液

\5000円(税別)内容量30ml
しっとりタイプの美容液です。化粧水の後につけてみてください!



「噛む、噛む、噛むってすごい!」と書かれたブログよりシェアさせていただきました。


~~~~~~~~~~~~
今日は望診法の山村慎一郎先生の単発講座を受けに空行ってきました

病気は必ず予兆がからだにに現れるので そのサインに気づき ひどくなる前に対処するのが大切



その中で噛むことの大切さのお話


小学生の男の子が脳腫瘍のため目が動かせなくなり入院し 場所が場所だけに手術ができず、山村先生が
その子によく噛むことを教えたそうです。



一口300回噛むことで鶏卵大の腫瘍が豆粒ほどになったそうです


子ども心にこのままでは死んでまう理解していた少年は


300回どころか1000回噛んだよ!と先生に報告する頑張りでした。



効果がでたのは 彼が頭で形だけを理解したからでなく はらに落として理解したからだと仰っていました。


肝臓が悪い人は噛めない 噛まないはや飯の人が多いそう 先生もそのタイプだそうです。


だから噛めない分 1日一食にしてバランスをとっているそうです。


参加者の中に80代の女性がいましたが あごから耳下のラインがまるでたるみがなく シワがなく若々しくみえました。


その方も一口300回噛んでいる方でした。それを続けるうちにお肌がどんどんキレイになり お化粧をする必要もなくなってしまわれたんだそうです。


あごをよく動かして唾液を分泌することが若返りにも繋がるなんて!


知識がなくても お金がなくてもやろうと思った時できることが真実

本物はお金かからないんだよと。


これ 大分のお百姓さん赤峰勝人さんも同じことを言ってました。


~~~~~~~~~~~~~~~

噛むことの大切さを 改めて気づかせてもらいました。


ともすれば 噛むことを忘れ パクパク食べてしまうこともありますが


健康や美容の面から よく噛んで食べようと思いました。


ありがとうございます と心の中でいいながら噛むと10回噛めます!

このやり方だと 30回は楽勝でしたよ。


私の目下の目標は100回ですが(笑)


最後まで読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



*ファスティングと減食を日本の文化に!を一緒にやっていく仲間を募集中!!


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代


♪ゲットラックカンパニー正規代理店


♪まるかん商品の取扱店(ひとりさんの商品)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント