てまりニュース♪第219号

2015.08.18 06:40|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んで下さってるあなたの人生を、心から応援しています☆


※てまりのオススメ


☆ひとりさんつやクリーム
\3500(税別)内容量35g
日々のお手入れやお顔のつやを出したい時にお使いください


「最新版 ひとりさんの商人道」をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~


商人っていうのは『地』がでまくる仕事なんです。


その人の「人柄」とか「性格」 「魅力」‥‥‥


そういったものが 商売にダイレクトに影響するんです。



たとえば 人は「モノ」を買う時に 店員さんに「あなたはどこの大学のご出身ですか?」なんて聞かないよね。



「感じのいい人だな!」買う時は この人から買いたい!」


そういう思いの一心で そこのお店に通うんです。



店員さんの 学歴 とか 経歴とか そんなこと 関係ないんです。



「なんか この人好きだなぁ!!!」っていう気持ち。


その気持ちで「モノ」を買うんです。


人に「好きだな~!!!」とおもわせるものは何かというと



それが あなたの「地」なんですよ。



その人から にじみ出る雰囲気。


その人からにじみ出る 波動。


そういったものなんです。


だから商人として成功したかったら あなたの「地」を磨くしかない!



もし あなたの「地」がまずければ

その「地」をかえるしかないんです。



「地がまずい」っていうのはこういうことです。


「いつも怒っているように見える」とか


「人に対して 怒鳴ったり威張ったり 高圧的か言い方をする」とか


「悪口を言うくせがやめられない」とか


「お客様の前で 愚痴や泣きことを言ってしまう」とか。



こういうふうに「良くない地」あるんだとしたら


その地をかえるしかない。

「地がなかなかかえられないんです。」って言うのはあなたの《我》なんです。


そして 本当に「我」が変えられのであれは


あなたは商人をやめるしかない。


お客様も お店のスタッフも 同僚も かみさまも


ずっと あなたの「地」をみています。



そして本当に「地」が変えられないのであれば


あなたは商人をやめるしかない。



お客様も お店のスタッフも 同僚もかみさまも


ずっとあなたの「地」をみています。


あなたが「良くない地」を持ったまた商売をしていたら


あなたが「商人をやめなければならない出来事」が必ず起きてくるんです。



きびしいけど これが現実なんです。


 ~~~~~~~~~~~~~

商人道の話しになっていますが 主婦の方やサラリーマンの方など みんなにあてはまるお話だと思います。

自分の 「地」 を磨くことって 大切なんですね。

「地」を磨いて魅力的な人になれるといいですね♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



※ファスティングと減食を日本の文化に!を一緒にやっていく仲間を募集中!!


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代


♪ゲットラックカンパニー正規代理店


♪まるかん取扱店(ひとりさんの商品)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント