てまりニュース♪第216号

2015.08.14 06:28|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています☆



※てまりのオススメ♪

☆ぷるぷる化粧品美容液

ピュアなビタミンCと天然のアミノ酸18種類、及びお肌に必要なグルコサミン亜鉛を配合!

\6000(税別)内容量30mg



ファスティングは
「心臓病にも効果!」をシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~


心筋梗塞や狭心症などは心臓を取り巻く血管の冠状動脈が詰まることで発病することは良く知られています。



その血管を詰まらせているのが、アテロームというネバネバの汚れです。アテロームが血管内壁に蓄積されてきて血管が狭まり、流れが悪くなると狭心症になります。



そして、完全に詰まると心筋梗塞になるのです。



詰まってしまうと、その先の心筋組織には酸素が届かなくなり、たちまち壊死してしまうのです。



ですから、心停止で急死してしまうこともあるのです。




では、どうしてファスティングで心臓病が改善出来るのでしょう?



食を断つことで、私たちは、栄養源として体の中の物を活用しだすのです。血管内に沈着したアテロームなどを栄養源として消費するようになるようです。



元々、アテロームは代謝しきれずに、やむをえず老廃物として血管内に残ったものです。


食を断つことで、血管内の汚れは自己浄化というか、再利用されていくのです。



つまり、冠状動脈のみならず、手足の末梢の細い動脈などの内壁もきれいになり、血行不良は改善されて心臓病などの動脈硬化による病気も完治出来るのではないでしょうか。



にわかに信じがたい話です。心臓病がファスティングだけで治る?



日本の心臓病専門医は、食事療法には、触れないそうです。



しかし、海外では、広く、断食療法を採用して、目覚ましい治療効果を上げているそうです。



私自身も経験した「心筋梗塞」助けていただいた多くの方達には、感謝しています。



おかげでたくさん学ばせて頂き、皆さんに紹介出来るほどになりました。



「ありがとうございます」



明日も、もう少し「心臓病」に触れてみたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです。


正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!


「減食、ファスティングを日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~~

シェアさせていただいたブログを書かれている足立さんは

自ら心筋梗塞になって 健康がいかに大切か

ファスティングで 病気にならない体を作って欲しい そんな思いで発信されています。


健康で生活できることは、本当は素晴らしいことなんですね! 



最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



ファスティングと減食を日本の文化に!を一緒にやっていく仲間を募集中!!



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代


♪ゲットラックカンパニー正規代理店


♪まるかん取扱店
(ひとりさんの商品の)




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント