てまりニュース♪第209号

2015.08.09 16:30|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んで下さってるあなたの人生を、心から応援しています☆(文字化していたみたいなので、再度のせます)


※てまりのオススメ♪

☆JOKA青汁

\12000(税別)
内容量6.5g×93包

水に溶かして飲む、塩味の美味しい青汁です!


まるかん仲間のHさんからJOKA青汁の体験談を教えてもらいましたので載せますね。



★ 連日のこの暑さで、私は「JOKA青汁」が欠かせません♪

蒸し暑く、火を使う[炎]厨房の中に1日いると、普通ならバテてしまいそうですが

塩分・ミネラル両方補給できる「JOKA青汁」を飲むことによって、

体が、シャキッっとしてきます。

(飲食店を営まれているSさん)



★初めは塩味に抵抗があったのですが、1日3本飲んでいくうちに美味しくなってきました。

そして何よりJOKAを飲むようになってから、

疲れの残り具合が全然違います。翌朝元気に起きられるようになりました!ありがとうございます

(50代女性より)



★JOKAを1日3本飲み始めたら、お通じがスムーズに出てびっくりしました。

体が浄化されている感じがして、元気が出てきます。

1番嬉しかったのは、肌がだんだんキメ細かく、人からも「肌がキレイ!」と言われるようになってきたことです

(40代女性)


てまりの大切なお友達でもあり、お客様でもあるFさんも、JOKA青汁を発売当初から飲んで下さって、肌の調子が良くなったことや朝の目覚めが良くなったと教えてくれました。

JOKA青汁を飲むことで《腸内環境の改善》ができて、うれしいおまけがつくんですね!


**********

今日は 驚異の蒸しタオルの投稿 より シェアしたいとおもいます


~~~~~~~~~~~~~


カナダ在住の方から こんな感想をいただきました。


仕事中に足の甲に思い切り重たいものを落としてしまい 絶対腫れてアザになると思っていたのですが 蒸しタオルを思いだし やってみたらびっくり!


翌日 痛みも アザも全くありませんでした。~


それと私の彼がドアに挟んだらでしまった、指の爪も一瞬紫色になってしまったので、もう爪が伸びるまで3ヶ月位は黒くなった爪と付き合わにゃーいかんのか?と嘆いていたのに
蒸しタオルで、翌日には全く痛みも消え、アザにもならす゛、紫だった爪も普通の色に戻っちゃったんです!!



※ネンザにしても 打ち身にしても 腫れるという現象は その部分で体液が滞留している状態を表しています。


よく「炎症で熱を持つから冷やす」と聞きますが 熱も必要だからでているわけで 安易に冷やしても体液の滞留はそのままで 中途半端に硬直してしまい 後あとの不調の原因になったりします。


体液の滞留が蒸しタオルという温度差刺激で流されてしまえば 炎症を起こす必要もなくなるという 仕組みです。



「必要がなくなる」と「途中で抑える」とは 天地ほどの差があるんです。

   (池口広治さんの談より)


蒸しタオルを患部にあて、冷めたらまた蒸しタオルをあてる  これを3回ほど繰り返すといいそうです。

どうして 蒸しタオルが有効か わかりやすく説明してもらえたので よけいふに落ちました。


覚えておくと これはいろいろと使えると思います!



最後まで読んで下さってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



*ファスティングと減食を日本の文化に!



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント