てまりニュース♪第208号

2015.08.07 06:29|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援しています☆

※てまりのオススメ♪


☆ゴージャスほほ紅

\3000(税別)

パールが入ったほほ紅で、顔が明るく元気にみられます。


昨日いつもてまりニュースを読んで下さってるMさんから面白い話しを教えてもらいました。


日本の社長さんは挨拶の時は決まって、厳しい経済状況の中‥‥‥‥‥
というようなパターンが多い。


イタリアの社長さんは、いつどんな時も、歌おう、食べよう、恋をしよう。だそうです。

国民性が違うとこうも違うんですね!


田宮ようこさんのブログをシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~


キラキラのアクセサリー そう いわゆる「光りもの」


あなたは、普段身に付けてますか?


私は数年前から 欠かさずつけるようにしています。

ネックレスとかブレスレットとか 携帯ストラップとか 何でもいいのです。



なるべくたくさんつけて 「キラキラ」が人にわかるようにする。


実は 「キラキラしたもの」をつけていることが


あなたの運勢を良くし 金運をグン!と上げてくれるのですね。


キラキラをつけている理由は いくつかあります。


一つは「お金に愛される」ということ。


昔 王さまやお金持ちの人はキラキラした宝石をいっぱい身に付けていたそうです。


これは 「輝くオーラ」を発して


「たくさんのお金や幸せを引き寄せよう!」という想いの表れだったそうですよ。


また光ものは「魔よけ」にもなりますので


「貧乏霊」や「悪い魔物」から身を守ってくれるという効果もあるそうです。


さらに 実は 人は生まれながらに「キラキラ光るもの」が大好きだというのをご存じですか?



赤ちゃんにキラキラ光るものを見せると


キャッキャッと声をだして喜んでてを伸ばして取ろうとします。


「キラキラを見ていると心がワクワクして明るくなる!」


そういう特性を人は生まれながらにもっているようです。


ちなみに  キラキラのアクセサリーを「なぜかつけたくない」という方は


心にこんな気持ちが隠れているようです。


「私は 目立ってはいけない!」


「私は お金持ちになってはいけない!」


「私は まだ人の後ろに隠れていたい!」


心にそういう気持ちがあると


お金をかせぐことや 本来の才能を発揮することにストップをかけているようなもの。


もう一度自分の心の中を見直してみたいですね。


~~~~~~~~~~~~~

一人さんが、幸せになるには まず顔のツヤをだして キラキラしたものをつけ天国言葉を言うんだよ!を教えてくれました。


はじめは 恥ずかしいかもしれませんが キラキラの意味が分かると やってみたくなるかもしれませんね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝しています☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント