てまりニュース♪第203号

2015.08.02 06:49|てまり




おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を、心から応援してます☆


※てまりのオススメ♪


☆NO19(入浴料まるかんの湯)
\120(税別)
モロッコに自生する「アルガン」という植物の実からとれる、貴重なアルガンオイルを配合!
肌の保湿や、乾燥を防ぎます♪


今日は、仙台で行われる
「強運を科学するセミナー」に参加させてもらいます♪自分の意識がどう変化するのか楽しみです!



私のお気に入りのメルマガをシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。

今日も元気一杯、
今日という
二度とない人生を
楽しみ尽くしましょう!


私たちゲットラックカンパニーの代理店は

「減食とファスティングを日本の文化に!」

を合言葉にしていますが、

先ず、

減食やファスティングが「認知」され

減食やファスティングが「習慣」になり

多くの人がその習慣を持つようになると

それが「文化」になるのだと思います。


そうなれば、

日本、そして人類に

奇跡が起きると思っています。

少なくとも

医療問題、

経済問題、

農業問題、

食糧問題

そんなものは直接を解決するでしょうし、

人類のヒラメキや引き寄せ力が上がれば、

色んな課題も解決し、

想像もできないような輝いた未来がやってくることでしょう。


そんなパワーのカギは

「食べない」こと

が握ってると思っています。


しかし、

やはり「食欲」という壁は多くの人が

「食べない」ことができない要因でもあります。



この「食欲」と戦うのではなく

取り込んでしまう。

つまり、

食欲をさらなる感謝のエネルギーに代え

乗り越えてしまうことで、

すごい自由が手に入ります。



お釈迦様は、

「人生は苦なり」

といわれた中に

「五蘊盛苦」
(ごうんじょうく)

というものがあります。

※ ちなみに苦は
生苦
老苦
病苦
死苦
怨憎会苦
愛別離苦
不求得苦
五蘊盛苦
です。


身体で感じる、

色・受・想・行・識
(身体・感覚・概念・心で決めたこと・記憶)

などに「執着」することによって得られる苦しみです。


セクシーな異性が気になって頭から離れない

とか

食べたくて食べたくて他の事に集中できない

とか、そういう苦しみを説いておられます。


深いです。


私たちの身体は単なる原子の集まりです。

その原子もスカスカです。

私たちが「ある」と思っているモノも実は幻です。

それに「執着」することが「苦」であると言われています。


なかなかええことを言いはります。
(当たり前ですが)


手放せば自由になるのに

手放せない人間。


それを「悟り」とか「解脱」とかいう境地にたった人は、

「あ、なんや!こんなことか」

って気づいた人なのでしょう。


私はそのような境地に達してはおりませんが、

ファスティングがそんな扉の第一関門になっているような気がします。

修行としての断食を勧めるわけではありませんが、

(好きな方はご自由にどうぞ。)


現代のファスティングは、

本当にお気軽に、

『食欲の壁』を乗り越えさせてくれます。




必要な栄養素が

即、吸収可能な形で摂れる

ファスティングドリンク

しかも、

ザ。マスタードリンクは

こだわりにこだわったドリンク

入っているモノ

使う水

作る場所

もさることながら

エネルギー

夢が叶うパッケージ

そして、

最大の特徴は

「美味しい」ことです。


断食や修行のようなイメージでとらえていた方は

「え?こんなにラクにファスティングできちゃっていいの?」

って思うことでしょう。


ぜひ、

ザ・マスタードリンクの

エネルギーを

波動を

そして、何より

「美味しさ」を体感してみてください。


お盆休みの夏イベントに向けて

ダイエットがきっかけでも良いと思います。

一度、5日間の完全クリアのファスティングをしてみて下さい。

マジで、やみつきになる感覚を覚える事でしょう。


5日間チャレンジしてみようかなぁって方は

以前に作った5日ファスティングのレクチャー動画をご参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SwLCXz3CbAc&list=PLk61QFfSbcHBQMxWQq2VF3rn8AW1R1XJ1


そして、

ザ・マスタードリンクのラベルには

夢が叶うしかけもしてあります。


このパワーも活用して、

あなたの夢、世界の夢を叶えてゆきましょう!


『ザ・マスタードリンク』のお問い合わせは、

ゲットラックカンパニーの代理店か

私、⇒question@funky403.comまで。


~~~~~~~~~~


この メルマガを書いてくださっている方は 私と同じ志を持ち 愛国心がめちゃくちゃある方です。


日本をよりよくするアプローチの仕方は たくさんありますが

ファスティングと減食をする人が 一人でも増えることが いろんな意味で日本がよくなる貢献になるような気がします。


この 志に共振して 一緒に動いていく仲間が たくさん増えるといいなぁ~と思っています。



*ファスティングと減食を日本の文化に!



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代



コメント:

非公開コメント