てまりニュース♪第202号

2015.08.01 06:38|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださる あなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ


☆ひとりさんコラプル恋の美魔女ジェルクリーム


\4800(税別)内容量55g
化粧水、クリームの働きを1つでこなすホールインワンタイプのジェルタイプのジェルクリームです♪お手軽だけど、張りと潤いの肌のお手伝い~


昨日私のお友達からメールがあり、ひとり暮らしの元気なお母さんが、心臓からとんだ、脳血栓で部屋に倒れて吐血して

倒れてから3日後に発見され12間の看病の末亡くなられたそうです。


お友達が体調不良で連絡ができない時に、倒れたみたいで


お友達曰く、毎日電話やメール、ファックス等で、決まった時間に、安否を知らせてもらう習慣(きまり)をつけておけば3日もそのままにすることはなかったと思いました。とメールをいただきました。


特に高齢で一人暮らしをしている身内がいらっしゃる方は、お互いに安心できるきまりを作るといいかもしれませんね。




田宮ようこさんのブログから 運を上げるには「生命ちから(パワー)」を強くする をシェアします。


~~~~~~~~~~~~~


しあわせな成功をしている人は 生命力(パワー)にあふれている!


最近の私が しみじみ感じていることです。



たとえば 朝早くからきれいにお化粧して きびきび楽しそうに働いている。


元気な声で ハキハキしゃべる。


会えば必ず おもしろい出来事を話して お腹がよじれるまで 笑わせてくれる。



こんなふうに


いつも元気で キラキラしている!


明るいオーラにあふれている!



もちろん彼女たちだって  「悩み」や「困ったこと」はあるんですよ。


でも 会ったとたんに暗~い顔をして


「私の最近のなやみ 聞いてもらってもいい?」


なんて そんなことはしない


なぜなら



「悩み」や「困ったこと」だけで心が支配されていないから。



「私 今日も元気に生きてる!」


「今日も きっとおもしろいことが起こる!」


「これから ますます良くなる」


そっちのほうがメインで「悩み」や「困ったこと」は人生のスパイス。



そんな「割合」で考えているからこそ


「生命力(パワー)」が強くなる。



そういうふうに生きている人は

自分も人も元気にさせることができる。


人もお金も ツキも引き寄せる。


そのことに改めて気がつきました。



ぶっちゃけて言うと 昔の私は



「悩み」や「困ったこと」で心が占領されることがありました。



なんといいましょうか


この悩みを常に考えていなきゃいけない(義務)

とでも 思っていたというか



友達と会っているときでも

恋人と会っているときでも

ドラマを見ているときでも



ふと そのことをおもいだして 心が暗くなることが多かった。



でも 考えれば 事態はよくなるのでしょうか?



いいえ「生命力(パワー)」が弱くなって 体や心に支障がでてきます。


(体調不良や病気をしたり老けるのが早くなるなど)


そして もっともっと悪循環にハマっていく。


そのことに ある時気がついたんですね。



「悩み」や「困ったこと」があっても 「生命力(パワー)」を落とさないようにする!


生命力(パワー)を落とさないためには


「私なんて」「どうせ私なんて」と 言ったり思ったりしないこと



毎日 明るい華やかな服を着て キラキラしたアクセサリーをいっぱいつけること。



肉もしっかり食べ 塩分(天然塩)もちゃんと摂ること。



「ダイヤモンドスマイル(最高の笑顔)」と 「天国言葉」を欠かさないこと



「あのバックが欲しい!」とか「あそこへ旅行に行きたい!」とか「正当な欲」を捨てないこと。



このことをちゃんとやるだけで あなたの運は劇的に良くなっていくのです。


~~~~~~~~~~~~~


生命力(パワー)を強くするやり方を教えてもらったので 実践して ますますしあわせになりましょうね!


最後まで読んでくだってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント