てまりニュース♪第196号

2015.07.27 06:43|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださるあなたの人生を 心から応援します☆


※てまりのオススメ♪


☆つやこリップグロス

\1500円(税別)
唇をより魅力的に!
ひと塗りで華やかになります!!



田宮ようこさんのブログからシェアさせていただきますね。


~~~~~~~~~~~~~


★『否定的な言葉』は体中のパワーを抜きとっていく。


今日は「言葉」がどのぐらい身体や心に作用しているか


それがわかるおもしろい実験をご紹介しますね♪


これは さいとう一人さんから教わったことなんですよ。



まず 手の人差し指と親指で「O」の字を作ってください。


そして


「ツイてない ツイてないツイてない‥‥‥‥」


と「ツイてない」という言葉を連発しながら


人差し指と親指を誰かに引っ張ってもらいます。


人差し指と親指は


「パッカン」


という感じでいともカンタンにはずれてしまいます。


次に


「ツイてる ツイてる ツイてる ‥‥‥‥‥‥」


と「ツイてる」という言葉を連発しながら


人差し指と親指を引っ張ってもらうとどうでしょう?


人差し指と親指にギューっとすごい力が入ってなかなかはずれません。


これは 「Oリングテスト」と言います。



その人が口にする言葉によって 力が弱くなったり 強くなったりするのが 簡単にわかるのです。


「ツイてる」という肯定的な言葉を言うだけで


身体中に 不思議なパワー(ツキのパワー)がみなぎってくる。


ということなのです。


その反対に


「ツイてない という 否定的な言葉をいうだけで 身体中の力が抜けて やる気がなくなる」


ということも 示していますよね。


そうなんです。


「否定的な言葉を言いながら生活する」


ということは


「身体中の力が抜けた一番弱い状態で生きている」


ということです。


こういった弱い状態でいると


ちょっと誰かに気になることを言われたり

ちょっと不安になるようなことを聞いただけで


自分の中の気持ちがすぐに折れてしまって



「否定的な想い」だけがどんどん どんどん増幅しやすいのです。


だからこそ「言葉」は大事なのです。


心が折れそうなときに「ツイてないなぁ」ということは簡単ですよね。


でも そう言った瞬間 体中の力が ますます抜けていき



「いちばん弱い状態」


になることを忘れないようにしたいものです。



「ツイてる!」という言葉をひんぱんに言うだけで


体中にパワーがみなぎって 心が強くなる。


そういう状態になった人には


まさに「ツイてること」だけが どんどんどんどん 起こるようになるのです。


あなたがどんな時でも
「ツイてる」を言えるようになった時


あなたの運勢は飛躍的にあがる!


~~~~~~~~~~~~~


ツイてる(ほかの天国言葉も)って たくさん言っていると 免疫力もアップして 体も心も 元気になるんでしょうね!


日頃から 天国言葉を言っていると


いざ否定的な言葉をいいたくなるような状況の時に 
とっさに 「ツイてる!」と言って 気持ちを切り替えることができるような気がします。


言葉も自由に選ぶことができますね!



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!



さようなら☆ごきげんよう

若返り研究所てまり
小西一代



コメント:

非公開コメント