てまりニュース♪第194号

2015.07.24 06:58|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださる、あなたの人生を心から応援します☆


※てまりのオススメ♪


☆No.1クレンジングオイル

\2600:内容量,120ml

濡れた手でも使えます♪肌の弱い方にも使っていただけるクレンジングオイルです。しっかりメイクもばっちり落とせます。



田宮ようこさんのブログからシェアさせていただきますね。



~~~~~~~~~~~~


今回は「金運アップ」のお話なんです。


実はお家の「水まわり」と「金運」というのは深いつながりがあると 言われているんですよ。



今回 特にご紹介したいのが


「洗面台の鏡をピカピカに磨くこと」


鏡って、放っておくと 水滴や水あかがついたりしてくもってきたりしませんか?


鏡がくもってくると実は


「運気の見通しが悪くなる」

と言われているのですね。


だから 鏡は常にピカピカにしておきたいもの。


特に水場にちかい「洗面所の鏡」は


金運に直結していると言われています。


お金を引き寄せたい人はできるだけ 洗面所の鏡を常にピカピカにしておくといいですね♪


ちなみに「鏡」ってものすごく大切なアイテムです。


神社にいくと鏡が「御神体」としてまつられていることがありますよね。



昔から


「かがみ から 中心にある が をとるとかみになる」


と言われています。


そう これは 鏡をのぞいた自分の中から
「が(我)をとると 神になる!」


そういう大切な意味が込めらているんですね。


だからこそ 自分そのものを映す鏡がくもっていると


自分の運気もくもってしまう。


自分の姿を映し出すお家の鏡は


(洗面所に限らずドレッサーや手鏡なども)

いつもピカピカにして運気をあげたいものですね。


~~~~~~~~~~~~

この記事をみて 思わず普段磨かない 玄関の鏡や 手鏡 やコンパクトの鏡をピカピカにしました♪


鏡がピカピカだと やっばり気持ちがいいですね


最後まで読んでくださってありがとうございます
いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


さようなら☆ごきげんよう

若返り研究所てまり
小西一代





コメント:

非公開コメント