てまりニュース♪第192号

2015.07.22 06:58|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださってる あなたの人生を心から応援しています☆



※てまりのオススメ♪


☆洗顔パウダー

\3500 内容量:70g

ピンクの泡が気持ちいい酵素で洗顔できます。


先日の研修の最後のシェアになります


~~~~~~~~~~~~~~
美人のエステ 江田麻里さんの講座では、エステのデモの前に

人間が誕生する神秘の映像を見せてもらってから、いろんなお話しを聞かせていだきました。


あなたは奇跡的な確率でうまれてきた


そんなあなたは宇宙一


自分を愛する行動として


毎日 自分はきれいと鏡をみて言う


皮膚をさわることは 脳を触ることと同じこと


アルファ波は潜在意識と繋がっている


エステは キレイになるだけでなく アルファ波が大量に放出される。


潜在意識と繋がり 夢が叶う 幸せになる


麻里さんはいろんなオイルを試してきて 今は 「美人の食卓」で買うことができる エキストラバージンオイルが最高良いのがわかって、それを使ってエステをしているそうです。(めちゃくちゃ抗酸化が高いそうです)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
千葉さんのお話し


思考が現実化する!


思い 考えたことが現実化する!



まず何がしたい?
どうしたい?


答えが出なくても考える。
あきらめないで考える。

考えくせをつける。



想い×考えた回数=現実化する。(もちろん行動も大切)



目標にするものは これができたら うれしなぁ 楽しいなぁ 幸せだなというものにする



IBMの トーマス、J.ワトソンは社示で
「THINK(考えよ)」を全従業員に徹底させた。
すべての建物の部屋の壁に目立つように「THINK」貼りまくって 意識させた。


各従業員はTHINKと書かれたノートを所持しており、何かひらめくとそこに記録する。


社用便箋、メモ帳などあらゆるところにTHINKと印刷されている。


Thinkという月間誌が従業員に配布されている。

世の中 考えないで あきらめる 脳のサイクルになっている


望むことができたら、数多く考える。


考える数がものをいう。


成功する人は 最高の状況 最低の状況を考えられる人


そういう人は心の波がない人


人生最大なるピンチは 人生最大なるチャンスだ!



~~~~~~~~~~~~~


考えることで たくさんのひらめきがありそうです♪

なんだか ますます楽しくなってきました!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆

さようなら☆ごきげんよう


*若返り研究所てまり
小西一代








コメント:

非公開コメント