てまりニュース♪第190号

2015.07.20 06:52|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってる あなたの人生を心から感謝しています☆


昨日のひとりさんの話の続きで、嬉しい報告をもらいました!


YouTubeで一人さんの恩返しの話を聞いた方が、

一人さんからはいろいろ教えてもらっているので


一人さんに恩返ししたいからと


私が仲良くさせてもらっている特約店にいらして、ゴットハートマッサージクリームを買って帰られたそうです。

その後、ますます仕事も繁盛して絶好調になったそうですよ、と教えてもらいました。



真気セミナーの中で 滝口衣久実さんの

「日本を救うファスティングについて」


のお話しを聞いてきたのでシェアしますね♪


~~~~~~~~~~~~

体に毒がたまるのがあたりまえの日本


①口から入る(たべものや 薬 石油由来のサプリメント 農薬 添加物)


農薬の名前は農業用毒薬の略


知らないうちに食べてしまう食品添加物は平均年間4キロにもなる


ファーストフード 外食 加工品をたくさんとっている人はもっと多くとっている。

②大気汚染 タイヤのカス 殺虫剤 タバコの煙など

③皮膚から入る

シャンプー リンス 湿布塗り薬、歯みがき粉など



排毒の仕方として


女性なら生理、出産、母乳がデドックになる


しっかり排便することも大切

毎日便がある人でも腸にこびりついている宿便がある

ファスティングで宿便を出すことができる


食べても太れない人は 宿便がこびりついて きちんと栄養がとれない場合がある。



腸は脳ミソより 実はかしこい 脳死になっても腸は動いている。


免疫機能の七割が集まっている。


しあわせホルモンの「セロトニの95%を腸から出ている。


腸が健康になると 脳も健康的ににり 考え方 心の状態もよくなる


ファスティングをすることで 栄養をしっかり吸収し それをしっかり利用できる体になる。


酵素は 一生のうちに作られる量が決まっていて これがなくなったら 死ぬ時

ファスティング中は 消化酵素を使うことがないので 体の中にある代謝酵素で体の中のケアができる。


ファスティング中の驚くべき体の働き


☆内臓休息(1日目から)

☆成長ホルモン効果(若返りホルモン)(1日目から)


おなかがグーってなるのは腸が空っぽだよ 腸がめちゃくちゃ元気だよという印

☆細胞の修復(1日目から)


☆内臓資本燃焼、体内の血管掃除(三日目ぐらいから)


ファスティングはやればやるほど若返り きれいになる。


3日をこえると「アルファ波」がでる。

(アイデア力 集中力 すっきり感)


快感ホルモン エンドルフィンがふえてくる。


ザ・マスタードリンクの中には ケイ素も入っている

ケイ素は骨の強化 抗酸化作用 優れた洗浄力がある

ファスティング後は赤ちゃんみたいに腸がきれいになるので 魚やお肉などはあとからとるようにして


重湯 おかゆ 野菜の煮物 具なしの味噌汁などから食べ始めて 善玉菌を増やしていく。


変わりたいと思いがあるなら 今までと違う 新しい選択をしていく


ファスティングを成功させるには


思いこみの力を見方に

ファスティングは 楽しんで 自分はできると信じてやっていく。


周りにファスる(ファスティングをすること)を言いふらす


宣言することで意志が固まる


「望む」方向に意識を向ける(例えば痩せてきれいになるとか)


自分の体(自分自身)を信じてやっていく


ファスティングは自分自身を愛すること



~~~~~~~~~~~~

ここに載せきれないぐらい沢山のお話を聞かせていただき 改めて ファスティングが大好きになりました!


多分 今定期的にやっている人は、ファスティングの魅力を感じている人なんだなぁ と思います。


ファスる人が増えることで
きっと日本の医療費が減って 元気で運のよい人が増えるにちがいありません。


実際 ファスティングをやりつづけて 薬漬けの生活から脱却された方や


六回のファスティングで68キロあった体重が52キロになった方のお話を直接聞かせてもらいましたが


皆さん 表情もイキイキされていて 本当に健康になったんだなぁって感じました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代











コメント:

非公開コメント