てまりニュース♪第188号

2015.07.18 06:48|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださる、あなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ♪


☆ゴットハートマッサージクリーム

\5000(税別)
内容量:31g
お顔のお手入れや、顔のツヤを出す時、いろんな使い道がある超オススメクリームです♪

てまりの小西が包丁やスライサーで指を切った時も、このクリームを塗ったら、血が止まって傷の治りがはやかったです!
顔のツヤを出すのにも使っています♪


オススメパート2

ひとりさんの新刊が二冊でました!

★「大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね」

★「世界一、ものすごい成功法則」

二冊とも、CDがついています。

ひとりさんが大好きな方はもちろん、そうじゃない方にもぜひ読んで欲しい本です。



田宮ようこさんのブログをシェアさせていただきますね。


~~~~~~~~~~~


「お札」にきちんと礼をつくす。



「幸せなお金持ち」として有名な人のお財布って


ご覧になったことはありますか?



私は 何人かの方にみせていただいたことがあるんです。


※注:雑誌の取材などです!



これが 皆さん例外なく


お財布の中がとってもきれいだった!


カード類を入れている方は同じ方向にきちんと並べられていて



お札(ピン札でした!)も同じ向きにそろって きれいに入っています。


領収書とかレシートとかがはさまっていたり



ガムとか名刺とか


お金と関係ないものをお財布にいれている方は ひとりもいませんでした。



みなさんは口をそろえて言ってましたが


普段からお財布の中をいつも頻繁に整理されているそうです。


「やっぱり お金持ちになる人は


お財布(外側も中身も)ずば抜けてキレイだな!!


お金のことを とっても大切にしているんだな!」


としみじみ実感しました。


「お財布を大事にして


お札にきちんと礼を尽くすとお金が入ってくるよ」


ひとりさんはこう言っています。


~~~~~~~~~~~~~


「お金」は


「この人は本当に私のことを大切にしてくれてるんだ」


と思える人のところに流れていきます。


だから お札はぐちゃぐちゃにしていてはダメですよ。


ちゃんとそろえてあげてくださいね。


お札の顔の向きをそろえてね。 


顔の向きがあっちを向いたり こっちを向いたりしているのは


お札に対して失礼ですよ。


お金にきちんと礼を尽くさないと



お金が入ってこないんです。


***********

いま あなたのお財布の「お札」の向きは


きちんとそろっていますか?



「幸せなお金持ち」になるための第一歩は


お財布の中をひんぱんに整理すること!



これを習慣にしたいですね!


~~~~~~~~~~~~

この記事を読んで お財布をチェックしたら お金と関係ないものが でてきました!


早速 整理したので 幸せなお金持ちに少し近づいたかな!?


これは 誰でもできるので 興味があるかたは やってみてくださいね。



*ファスティングと減食を日本の文化に!



最後まで読んでくださりありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


さようなら☆ごきげんよう

若返り研究所てまり
小西一代

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント