てまりニュース第185号 

2015.07.15 06:41|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでくださる あなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ♪


☆プルプルUVカットローションタイプ


\4800(税別)
内容量:30g

SPF30でしっとり高いカバー力!素肌をしっかり守ります。(肌色です)
これからの季節シミを作らないためにも、使ってみてね。



ひとりさんの本のライターである 田宮ようこさんのブログからシェアさせていただきます。



~~~~~~~~~~~~~


「引き寄せの法則」には


「これをすると通用しませんよ」という「微妙なルール」があるのです。


それは


「なにがなんでも そうなりたい!」


「絶対に そうならなきゃイヤだ!」


「そうならなかったら ソンをする!」



という「執着の気持ち」が入ってしまうこと



なぜなら「執着」や「強いこだわり」の気持ちが入ると


心がぐっと縮まってしまい


「引き寄せ回路」がつまってしまうのです。



言ってみれば私たちの心には



「夢を叶えるストロー」のようなものがあるのです。


この「ストロー」がキレイにお掃除されていれば



あなたの心で思ったことがスルスルと 宇宙に「ストロー」を通して 発信されていくのです。



ところが このストローが


「汚れ」でつまってしまうことがあるのですね。



その汚れになるのが
「執着」や「強いこだわり」の気持ちです。



では「ストロー」をいつもキレイに保っておくにはどうしたらいいでしょうか?


それは

「あまり見返りを考えず 夢中になること」
(無償の愛でやること)



「夢が叶ったら いいけど

夢が叶わなくても


私は今回 一生懸命やったから いっぱい学べる。



とにかく ひたむきに

ても 楽しみながら やってみよう!


そんな気持ちで取り組んでいると



あなたの「ストロー」の通りがバツグンに良くなります。


そして「ストロー」を通して あなたの思いが発信され


夢がある日 突然 かなってしまう!!


そんな現象が起こるようです

夢がかなわないとき


ほんのちょとだけ心のなかをみなおしてみてください

私のストローはきれいに
通っているかな?
って

~~~~~~~~~~~~~~


夢の叶え方には 自分のストローをきれいにすることが大切なんですね!


私も ストローをキレイににして 夢を叶えていこうと思います♪


★ひとりさんの教えと商品でたくさんの人に喜んでもらって お金を循環させる!


★減食とファスティングを日本の文化に!して 日本を元気な国にする!



最後まで読んでくださりありがとうございます。いつも心より感謝してます☆



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント