てまりニュース♪第182号

2015.07.12 06:13|てまり

おはようございます。
てまりニュースを読んでくださった あなたの人生を心から応援しています☆



最近てまりの愛弟子さんになってくれたMさんから、とってもうれしい話を聞きました!


ひとりさんから教えてもらった


「自分はすごく価値があるんだ!(自分はすごく価値がある人間だ!)」

を1日100回21日間いいつづけていたら、

いろんな偶然が重なって自分の夢がどんどん現実になっていったそうです。


「自分はすごく価値がある人間だ!」をたくさん言っていたことで、

自分にとって奇跡みたいなことが、たくさんあったのよ♪

と教えてくれました。


言霊のパワーはすごいなぁ~と改めて感じました。


影響をうけて、私も新たに言い始めたので、また素敵な奇跡が起きるかな!?(^-^)



※てまりのオススメ♪


☆若くて元気

\10000(税別)4袋(1袋14ケ入り)

GABAやカルニチン、イチョウ葉エキスなど、脳にいい成分が入った、カラダとアタマを活性化してくれる、ポーション型健康食品です。



先日ワンネスディクシャ・アドバイストレイナーの上田康清さんのお話しを聞いてきました。

今の常識とかけ離れてたお話しで びっくりの連続でした。


~~~~~~~~~~~~
現文明は日本から始まり
また日本に戻る


日本の文明のはじまりは 青森


16500年以前、2000人規模の海洋都市が存在して世界中に航行していた。

日本の青森人(青森縄文人)が世界に行った。


北南米インデオは青森文化住民の子孫


「あやとり文化」も日本がはじまりで世界中に広まっている


縄文文化は精神的にも物質的にも高度な文化。


対人用の武器はひとつも出土されていない。


日本の神代(かみよ)文字で、読み解かれた世界の碑文がたくさんある。


3万年前に YAP遺伝子を保有する龍族(宇宙人)が飛来した。


龍族と青森人との出会いから 「浦島伝説」が生まれた。


ピラミッドは日本語の「日来神宮(ヒラミット)」が語源


自然の整った山を使ってピラミッドを作った。


日本には自然のピラミッドがたくさんある

(私の記憶に残ったのは仙台の太白山)


日本のピラミッドを調べた人 酒井勝とき  


1100年前には 龍族と日本人が 協働でエジプトにピラミッドを建設した。

世界中のピラミッドやストーンサークルの建設にも関わっていた。


龍族と日本人が協働でシュメール文明を興す


シュメールで突然文化が花ひらいた。


シュメールで宗教のもとが生まれ

すべての神話の基はシュメール文明に源泉に持つ。

古代メソポタミア文明のはじまりはシュメール文明。

5000年前 地球に蛇族(レフテリアン)が飛来した。


龍族と蛇族が協働して エジプト文明をおこす


~~~~~~~~~~~~~~

このあと 竹内文書などたくさんのお話しを聞かせいただきました。


話を聞いていくなかで 日本は世界の縮図


日本人は助け合い 和を尊び 意志が強く 他人の気持ちがわかる 

日本の役割が大切なことを感じました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。いつも心より感謝しています☆


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代










スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント