てまりニュース♪第178号

2015.07.08 07:11|てまり

おはようございます。
いつもてまりニュースを読んでくださる、あなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ♪

★※歩き元気

\3500
内容量:80g約310粒
(体の調子で飲む量を調整します)
関節の痛みをトータルにサポート!たくさんの体験談がでています♪



一人さんの「ゲイ」の方々に対するお話です。
(おネエ系の人や「女装家」の人や男性の体だけど「心」は「女性」である人)


~~~~~~~~~~~~~


あのね ようこちゃん

「ゲイの人」って


実は 「神的」にみると

「霊格」(魂のレベル)が高い人がいっぱいいるんだよ。


なぜなら「男性のいいところ」と「女性のいいところ」をあわせ持ってうまれてきているから


「神」に近いんです。


ちなみに 神さまっていうのは「中性」だからね。


それでね ゲイの人ってってね


すごく繊細な心を持っているから「人の気持ち」をくみ取ることが上手だったり

「芸術面」や「美的センス」にすぐれている人が多いんです。


ゲイの人が ダンスが上手だったり ヘアメイクやファッションデザイナーとして 大活躍しているのは
そういうわけなんだよ。


それでね

「ゲイの人」っていうのは実は「生まれ変わり」が他の人より ちょっと早かったんです。


たとえば 前世「女性」だった人が 


早く生まれ変わって その時「男性」として生まれたりすると


前世 「女性だったとき」の記憶が強く残っているんです。


でも それはすごく意味があることがなの。


「男性のいいところ」と「女性のいいところ」をあわせ持ってうまれてきているから


「中性的」ということで


この世の中の芸術を発展させたり


「美」を発展させたりするのに 「必要なお役目」があるから


子どもを生んだりするのは別の人がやることなんだよ

「ゲイの人」には「普通の人」ができない才能をもらってきているんです。


だから そう思って 神さまからもらった「才能」をますます磨いて 世の中のために役立ててくださいね。


~~~~~~~~~~~~

一人さんのこのお話を聞いたら


「ゲイの人」に対する偏見などがなくなっていくんだろうなって思いました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
いつも心より感謝してます☆



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代 



コメント:

非公開コメント