てまりニュース♪第175号

2015.07.05 06:21|てまり

おはようございます。
てまりニュースを読んでくださった、あなたの人生を心から応援しています☆



※てまりのオススメ♪

☆ゴットハート
ワカスギール

\10000(税別)

レスベラトロールが入ったサブリです!
長寿遺伝子を目覚めさせ
若さにスイッチオン!!!栄養を吸収する「大腸」の働きをよくする、ダイエット青汁やJOKA青汁と一緒に飲むことで、効果絶大!


昨日の素敵なお話しを教えてくれたまるかん仲間から
もうひとつ、うれしいお話しを聞きました♪


お店のお客様で、天国言葉をたくさん言っていたり、ひとりさんの教えの話をお母様にしていく中で


お母様が、ひとりさんの本を買ったり、CDを聞くようになり


アメリカに住むお母様のお兄さまと何十年も絶縁関係で会っていなかったのが

今回、帰国したお兄様と奇跡的に会うことができたそうです。


お母様は、天国言葉をあまり言う人ではなかったけれど、娘さんから教えてもらったり、ひとりさんの教えにふれ、

天国言葉を使うようになってきたようです。

特に、「自分を許します!」をたくさん言われてたみたいです。


心があたたまる、ステキな話ですね!

~~~~~~~~~~~~


お友達のYちゃんから


しあわせ運ぶ座敷わらし
「わらびーちゃんの伝言」という本をいただきました♪


絵と文ははせくらみゆきさんが書いていて


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の本の 五日市さんが監修です

とっても可愛い わらびーちゃん(座敷わらびーちゃん)の絵本です。


内容がとっても素敵だったのでシェアさせてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~


★『すべては うまく いっている』


もっと 自由に 生きてごらん


もっと のびのび やってごらん


君が この世界に やってきたわけは


いろんなことを 味わうためさ


いろんなキモチを 体験するためさ


君に 起こる すべてのことは


君が もっと 成長するために


いちばん 必要で ベストなことが 起こっている


どっちに ころんでも 大丈夫!


すべては うまく いっている



★『ピンチはチャンス』


いっきに ぐーんと 飛びたいとき カミサマは
ちょっと 難しい 宿題を 出すんだって


それは ホホイって 簡単にとける問題じゃ なくってさ


うーんって うなりながら

でも やっぱり とける問題だけ 出すんだって


だから ちゃーんと
てきるように なっているんだ


問題が むすかしければ
むずかしいほど
大きく ジャンプ できるんだよ


ピンチはチャンス

だいじょうぶ ツイてる
ツイてる だいじょうぶ


こまったときは 魔法のじゅもんで すぐに ボクを 呼びだして


「ありがとう」「感謝します」


ボクが ずーっと ついているからね!



★『ありがとうのおくりもの』


君に 出会えて ありがとう 生まれてきてくれてありがとう


君の パパ ママ ありがとう

生んでくれて ありがとう


君の ともだち ありがとう

仲良くしてくれて ありがとう


君が住む場所 ありがとう

安心 安全ありがとう


君が住む星 ありがとう


つつまれ いだかれ ありがとう


君は いつでも 愛のなか希望と 光に みちている

この世界に たった一人
ほかの 誰にも 代われない


ボクは君で 君はボク
もとはひとつの 大きないのち


ずーっと 君を愛してる


~~~~~~~~~~~~

可愛いわらびーちゃんの絵をお見せできないねが 残念ですが(お花と一緒に写っているのがわらびーちゃん)



本のあとがきに

「ぼくは 一人ひとりのすばらしさを伝えるために、やってきたの。

あのね みんなの心のなかにには カミサマが住んでいるんだよ。


カミサマの心は いつも感謝と喜びでいっぱい!


君が感謝するたびに 心の中のカミサマが目覚めていく。


本来 カミとヒトは


カミヒトエ


だから すごいパワーを持っている。


心の中のカミサマを起こすこと それがぼく(わらびーちゃん)のお仕事なんだよ」


わらびーちゃんからのメッセージは


人は 想いや言葉の使い方ひとつで しあわせな世界の住人になれるよ!


そんな風に感じました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
心より感謝しています☆



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代









コメント:

非公開コメント