てまりニュース♪第172号

2015.07.02 06:02|てまり

おはようございます。
てまりニュースを読んでくださった、あなたの人生を心から応援しています☆



☆てまりのオススメ♪

※すっぴんパワーシャンプー


\2500内容量400ml
(今までのタイプの他にラグジュアリーな香りが入ったNO.19もあります)

海藻エキスと天然植物エキスが配合され、髪にも肌にもやさしいシャンプーです。
髪だけでなく、全身にも使用できます♪



ひとりさんの「教え」をシェアしますね♪


~~~~~~~~~~~~~~~


「人っていうのは 『慣れの生き物』なんだよ」

ひとりさんは そう言います。


たとえば「いいこと」で言うと


「お金持ちに慣れる」


「お店をやっている人ならお客さんがいっぱいくることに慣れる」


「いつも大事にされることに慣れる」

そういう「よい慣れ」ってありますよね。


その反対に 「良くない慣れ」っていうのも あるんですよね。


たとえば 「貧乏に 慣れる」 「売り上げが上がらないことに慣れる」


この「良くない慣れ」から脱出するには


たったひとつだけ 方法があるそうです。


それは


「絶対に嫌だ!の魔法」


たとえば

「貧乏は 絶対にイヤだ!」

「病気は 絶対にイヤだ!」
と 強く強く思ったとき


そこから脱出する「知恵」や

そこから脱出する「チャンス」など


全部ぜんぶが動き出すそうです。


そして その「脱出計画」に対して 神も 周りの人も 力を貸してくれるそうです。

ひとりさんは こんな風にも言っています。


あのね ようこちゃん

ひとりさんは小さいときから

「貧乏は絶対イヤだ!」

「病気は絶対イヤだ!」って思ってきたんだよ。


もう「絶対」がつくほど イヤなんです。


それで どれほどイヤかというとね


テレビドラマで「おしん」ってあったじゃない。

あのドラマをテレビでやっていると たまらなくなって チャンネルを変えちゃうぐらい。


「おしん」が貧乏で苦労しているところを見ると
耐えられないほど イヤなんです。


それから ひとりさんはアダルトビデオを見るときも
「看護婦もの」だけは絶対に選びません(笑)


なぜなら 「看護婦もの」って 病院のシーンがでてきたりして 病気をホーフツさせるでしょ?(笑)


だから見ていられないんです。


そのくらい「貧乏」も「病気」も絶対にイヤなの。


この 「絶対に嫌だ!」って大事なんですよ。



~~~~~~~~~~~~~~


良くないこと(不幸:貧乏 病気 売り上げが上がらない 仕事がうまくいかない など)に 自分は慣れちゃってるなあ と感じたら


「絶対にイヤだ!」の魔法で 脱出したいですね♪


これって 自分が欲しい現実を 自分で選ぶことでもあるんですね!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
いつも心より感謝しています☆



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代



コメント:

非公開コメント