Fw:Re: てまりニュース♪第171号

2015.07.01 06:57|てまり

おはようございます。
てまりニュースを読んでくださった、あなたの人生を心より応援します☆


※てまりのオススメ♪

「強運を科学する」メルマガでも紹介されていた


「強運を科学するセミナー」が8月に全国で開催されます♪

8月1日(土)札幌
8月2日(日)仙台


8月8日(土)東京
8月9日(日)名古屋

8月22日(土)福岡
8月23日(日)大阪

8月29日(土)金沢
8月30日(日)沖縄


今回は、その人が、本当に幸せになれるのかどうなのかをしれる「究極の研修」も、おこなわれるそうです。


前回も内容の濃いセミナーでしたが、今回も楽しみですね。


チケットをまとめてとりますので、参加したい方はお知らせくださいね。



いつもてまりニュースを読んでくださってるMさんよりいただいたメールが、感動したので、シェアさせてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。


竹斬り成功しましたよ。


それより感動したことがあります。


間質性肺炎(5年の生存率が50%)と診断された女性の方が竹斬りにいらしてました。


3年前に発病、その後に合気道を始められ、まだ1年経っていません。


ご夫妻で成功してました。

とても元気な女性で、パワーを頂きました。


医師は「改善することはありえない」と言っていたそうですが、

肺の機能は回復してきているそうです。(50%だった機能が75%まで回復してきている。)


発病した時のその女性の決断は


「入院はしない。やりたい事を始める。」


だったそうです。

始めたことは、声楽(第9を歌いたい)ダンス(学生時代に社交ダンスをしていた。)合気道。


この冬には、蔵王に行って大好きなスノーホードでバックカントリーにチャレンジしてきたそうですよ。

奇跡です。


~~~~~~~~~~~~~

Mさんは 竹刀で真竹を切る行に行かれて 間質性肺炎だった女性に会われたそうです。


人間の身体に備わっている よくなる力を あらためて教えてもらいました。


自分で作った病気は 自分で治す力があるんですね!


病院や薬が主体でなく あくまで自分のよくなろうとする力が大切なような気がします。



最後まで読んでくださってありがとうございます。 いつも心より感謝しています。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント