てまりニュース♪第169号

2015.06.28 06:04|てまり

おはようございます。
てまりニュースを読んでくださった、あなたの人生を心から応援しています☆



★てまりのオススメ♪
ザ・マスタードリンク  (植物発酵エキス)
\12000 内容量900ml


減食(一食をザ・マスタードリンで置き換えると1ヶ月分)やミネラルファスティングをする際に使うのにオススメです。

無理なく減食やファスティングをすることができます。なんといっても、美味しいので飽きずに飲めます♪



新小岩でのまるかん祭りに参加してきました。ひとりさんのお話しをシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~
ひとりさんはものすごい人だから マネをしちゃダメだよ。ちょこっと参考にするぐらいだよ。


ひとりさんは イヤなことができなくて 我慢できない。


イヤなことはしたくない それでも成功できる。


ひとりさんは社長になりたかった。でも会社にはいきたくなかったから


ひとりさんをあてにしない働き者の人を雇った。


ひとりさんは 新しいものを作るのが仕事。


社長は遊んで歩くのが仕事。会社にいては わからないことを、いろいろ見て歩く。従業員でもできることをしない。見事に舵をとる。


みんなが成功できないのは絶対嫌だ!が足りないから


本当に嫌だったら イヤなことは起きない。


ひとりさんは絶対貧乏がいや


昔やっていたテレビの「おしん」も、おしんが貧乏して苦労していたのはイヤでテレビを消してしまったぐらい


良くも悪くも 絶対というのはパワーがある。



問題は解決するためにある。運命は切り開くもの。


長いものにまかれる じゃなくて


ひとりさん的には


長いものはぶった切る!


人間って いやなことを我慢していると 人生がいやになっちゃう。


不幸の後には不幸が待っている。


我慢すると 恨みが生まれる。


成功する人は 欲望を我慢できない人。


欲望を押さえられると 人間は何もできない。


欲望を押さえると 可能性も押さえてしまう。


正当な欲望に対して 正当な努力をする。


それぞれ人によって やりたいことは違う。


自分を信じな!自分が出た答えを信じな!
いちいち世間を気にしない

自分のやりたいことを1こでも増やす。イヤなことを1こやめる。


ちいさなできることを1こづつやっていると しあわせになる。


人生をスカッと生きよう。スカッと生きないと人生もったいない。


男は女にモテないとつまらない。女はおしゃれしな。そうすれば 男がついてくる。勉強より化粧!


人は魅力で生きる。ひとりさんも魅力を磨いていく。

ひとりさんに惚れたという女がいっぱいでてくるようにがんばる。


21世紀は 魅力的な人間になろうと努力している人に 神が微笑むの。


~~~~~~~~~~~~~~


今回のまるかん祭りも 全国から ひとりさんが大好きな人が集まって 熱気がムンムンの会でした♪


ひとりさんのお話しは 楽しくて なるほど!という魅力的なものでした。


直接ひとりさんのお話しが聞けたことに感謝です。


最後まで 読んでくださって 心より感謝しています☆



さようなら☆ごきげんよう

若返り研究所てまり
小西一代







コメント:

非公開コメント