てまりニュース♪第175号

2015.06.24 06:52|てまり

おはようございます
いつも心より感謝しています☆


一人さんの魅力の話しをシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~


※魅力があればすべてうまくいく


生まれつき、もてる人は もっともてるようになるといろんな問題が解決する。

生まれつきもてない人は そのたち位置から 磨きこんでいくと すごい素敵になる。


魅力がでること


顔にツヤを出すと 魅力が出る


天国言葉を話すと、魅力がでる


笑顔にしていると魅力が出る


おしゃれをすると魅力があがる


お化粧すると魅力が上がる‥‥‥‥‥


ステキな人になろうと思う時から 魅力的になってくる。


魅力的になるには ステキなものを選んでいく


たとえば 洋服を買う時も


同じ値段なら 魅力的にみえるのはどちらだろう?

と考えて買う。

(一人さん的なら 女性は花だから 土色の服よりキレイな色の洋服を選ぶ)


地球は行動の星だから


いいことを聞いたら人に教えてあげる。


それも魅力になる。

いいことは知らせなくちゃいけないんだよ。


自分がステキだなぁと思う生き方をすればいい。


いいことをやって 結果が出ないないのはウソ 


宗教の話しで 本物の教祖は 年より若くて 清潔感がある。


豊かな教えを受けている人は 貯金が増え だんだん豊かになって 魅力的になっていく。



女性はおしゃれをすると 幸せになる。


恋は片思いでもしたほうがいい。

片思いでもキレイになっていく。

恋はした方がトク。


とにかく しあわせになるには 魅力をつける!


地球には魅力をつけにきた。


楽しくて成功するのは絶対正しい。


苦労は かみさまが間違いだよと教えてくれてる。


もっと もっと もっと魅力的になっていきるんだよ!


~~~~~~~~~~~~

今 魅力がある ないに関わらず 


魅力的に生きよう!と思って生きると


どんどん魅力的な人になっていくんですね!


魅力的な人がいるだけで
 その人の周りが 楽しくて 明るくなりますよね♪


まさしく 一人さんが そういう人かもしれません。


私も一人さんのマネッコをしていきたいと思っています♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代




コメント:

非公開コメント