てまりニュース♪第173号

2015.06.22 06:56|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆


昨日のマグネシウムの記事をみて下さった、まるかんのYさんから

一人さんの作ってくれたJOKA青汁に入っている自然塩にも

たくさんマグネシウムが入っているからおすすめですよ!

と教えてもらいました♪


これから、暑くなって汗をかくようになるとなおさら
JOKA青汁で上手に塩分(自然塩)をとって、毎日を元気にお過ごしくださいね☆



みっちゃん先生の本

「ほめ力」

から シェアさせてもらいますね。


~~~~~~~~~~~~


「気分は言葉次第」


起きた出来事が 気分をよくしたり 悪くしたりする そう思っていませんか?

それ おいしいっ!


気分の良し悪しは 自分が心に思う言葉 口に出す言葉で きまります。


いや~な気分になるような言葉


たとえば 不平不満 文句 泣き言 悪口 心配事などを心に思ったり 口にだすから


イライラしたり 怒ったり
落ち込んだり いや~な気分になるのです。


いつも上気元な人は 常に心が明るく 楽しくなることを考えています。


体が疲れて
「今日は会社行きたくないな」

と思ったとしても

「今日のお昼は奮発して 近くのフレンチレストランでランチしよう」とか

「総務課のよしこちゃんのかわいい笑顔が オレを待ってるじゃないか」とか


それができるのは

「何があっても上気元でいよう」と心に決めているから。


起きた出来事で気分が良くなったり 悪くなったりする人は


「起きた出来事によって 気分は左右される」と思ってる。


だから 何かあるとすぐ流されて不機嫌になってしまうのです。



「上気元 上気元 上気元」と繰り返し何度も口に出して言ってください。



心にくさびが打たれ たやすく流れることがなくなります。


~~~~~~~~~~~~

いつも上分元な人が日頃使う言葉は 何があっても  明るく 前向き。


それを話す自分も まわりの人も 気分が晴れ晴れ

心が軽くなります♪


天国言葉


愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします


みんなが天国言葉を話したら しあわせの輪が広がりますね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代




















コメント:

非公開コメント