てまりニュース♪第167号

2015.06.16 06:44|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆

今日は、みっちゃん先生の本

「ほめ力」

のシェア第二弾です♪


その前に「元気元気」と
UNPENの体験談です♪

★70台の男性でいつも首の痛みに悩まされていて、夜なかなか眠れないと話していましたが

「元気元気」を飲むようになって、よく眠れるようになったそうです。


★UNPENを使ってくださっている60台の女性は
頬にファンデーションをしていても、はっきりわかる黒いシミがありましだが

約半年近く朝晩使っていただいて、黒っぽい色から茶色っぽい色に変わってきて、お化粧をしていると目立たなくなりました。


毎日のコツコツの積み重ねが
嬉しい結果につながるんですね!



~~~~~~~~~~~~~~


《しあわせの魔法『国誉め』しましょ》



地球には いろんなステキな国 ステキな場所がありますね。


だけど


じぶんのふるさととか
じぶんの住んでいるとこが

いちばん いいとこ なんだよ


一人さんに 昔そう教わりました。


だから 私は言うのです。

「わたしの生まれた東京の江戸川区って すごく
『いいとこ』なんですよ。
サイコーですよ」

「北海道はサイコーです」

人のふるさと自慢は 聞いていてとっても楽しい♪


「今度 行ってみたいな」って思います。

地元の人も もちろん喜ぶし

その土地 その土地の神さま ご先祖さままで

みんなが喜んで あなたの見方になってくれます。


そうすると ますます あなたの運勢はよくなる。


ひとりさんによると これが 『国誉め』という
しあわせの魔法なんですって。


ところが なのです。


「日本なんて たいしたことない国だ」とか


「わたしの住んでいる町はこうこうこういう理由でダメなのよ」とか

言ってる人を見てください。


そういう人で しあわせそうにしている人を わたしは見たことがありません。

それから 「ウチの会社なんて」とか

「自分たちがやってるお店なんか」とか


けなしている人で 仕事がうまくいってる人もいない
その理由がわかったよ という方


ぜひ一緒に『国誉め』しましょう。



「ここは いいとこ サイコーです!」
と言っていると

ほらもうしあわせ


あなたに山ほど いいこと がおきますよ。


~~~~~~~~~~~~

昔、自分のふるさと苫小牧を 

ここはなんにもないのよ~

と苫小牧の悪口?を言っていたのを思い出しました。

今は 「私の故郷苫小牧はいいところなんですよ!」
と 胸をはって言いいます。


国誉めができると楽しい気持ちになりそうですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。



さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント