てまりニュース♪第164号

2015.06.13 06:03|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆


今日はしあわせになる魔法のミニワークをシェアしますね 


~~~~~~~~~~~ 

まず鏡を用意します。


毎日 鏡に向かって



「愛してる」



と自分の顔に向かって言います!


はじめは なかなか言えないかもしれませんが


(自分の中から そんなことないだろ どこが~?と声が聞こえるかもしれませんね)


それでも 言い続けて

言えるようになると


自己愛が高まってきて
(自分を認めてあげることもできて)


鏡に写る自分自身に心から

「愛しる」と言えるようになってくると


いい循環の流れになっていくようです。


自分のことを好きでなくても

好きになるより先に


まず自分自身に向かって


「愛している」


と言うことで、まず一歩を踏み出すことができる。


これは


「裕福だね」「豊かだね」

も同じように言っていくと


今 実際裕福でなくても


じぶんの中のいろんな執着や概念を手放していくうちに


だんだん 心から言えるようになって


全循環がはじまる。



鏡の前で 毎日毎日


「愛してる」

「裕福だね」


「豊かだね」


などの言葉を腹の底からいい続けることで


自分の本音
本当の自分は


愛情いっぱいで

裕福で豊かな存在


であることに気づくワークなのかもしれませんね


私は やっていて楽しいので 続けています♪


愛してる 裕福だね 豊かだね


の他にも かわいいね きれいだね とか言ったりして遊んでいます(^◇^)


最後まで読んでくださってありがとうございます。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代





コメント:

非公開コメント