てまりニュース♪第163号

2015.06.12 06:46|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆


ひとりさんの「お話」をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~



あのね 陽子ちゃん
「貧乏霊」っていうのが

ついちゃっている人がいるんだよ。


もともと その人な中に


「お金の話をすることは いけないことだ」だとか


「私はたくさんのお金を受けとる価値がない」とか


そういう思いが抜けない人に


「貧乏霊」がついちゃうの


それでね 「貧乏霊」が
一度ついてしまうと



その人が豊かになることを
必死で阻止しようとするんです。


なぜなら その人が豊かになったら そこにいられなくなるからね。



だから「押し出しの話」なんていうのを あなたが知ってしまうと


豊かになってしまうから


一生懸命耳をふさごうとしているんだよ。



この「貧乏霊」を取り去るには


あなたが心の底から


「オレは もう絶対 貧乏はイヤだ!!!」

と 天に向かって 『覚悟』を放つこと。


「お金がない」という現状に対して

まだまだガマンしようとしたり



「私には貧乏がふさわしい」と思っていたり


自分が 豊かになれないことを ごまかしちゃダメなんです。



それをやっていると ますます 「貧乏霊」の数が増えていくからね。



それからね



ちょっと怖い話なんだけど

セミナーの講師をやっていたり


精神的な教えの 伝達者のような仕事をしていたり


「塾長」のような自動的立場の人に


「貧乏霊」がついている場合があるんです。



その場合 そこに集まっている生徒さんにまで


「貧乏霊」が伝染してしまって


結局最後は全員が貧乏になっちゃうんだよ。



だから 「指導的立場の人」は


絶対に絶対に


「貧乏霊」をつけちゃいけないの。


知らないうちに たくさんの人を不幸にしちゃうからね。


わかったかい?


~~~~~~~~~~~~


ちなみに 「セミナー」や「占い」 「宗教」などに通っていて


どんどんお金がでていってしまう場合


そこの指導者には

「貧乏霊」がついている可能性があるそうです。


本当に「すばらしい指導者」のところに通えは


収入が増え貯金も貯まっていくそうです。


この「貧乏霊」の話は 信じられる人だけが 信じてくださいね。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり☆小西一代


コメント:

非公開コメント