てまりニュース♪第162号

2015.06.11 06:59|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆


ひとりさんの「押し出し」への思いの お話をシェアさせてもらいますね。


~~~~~~~~~~~


ようこちゃん オレはね

自分は どう思われても いいんだよ。


オレは オレのことを信じて ついてきてくれる人を
本当に豊かにしてあげたいの


だから たとえオレのリスクになっても 本当のことを教えるの。


だって 「押し出し」のことも知らないで 
成功者になるなんて
むりだからね。


あのね


多くの人は



「清く正しくいれば お金なんかいらないんですよ」


そうやって言ってるほうが
「いい人」だと思っているの。


そうやって親とか
周りの人から言われて

育ったことが
脳に入っちゃってるから


「お金を持つこと」や
「押し出しをすること」を


「いけないことだ」って
思う気持ちが抜けないんです。


だから 一生懸命働いているのに

いつもお金のことで困っていたり

「なんでお客さんがこないのかしら?」って 悩んでいるんだよね。



でも そこから抜け出す
「答え」はカンタンなんです。


まず 「貧乏はイヤだ!」って強く思うこと。


それから 「押し出し」が絶対的に足りないこと。


それが「答え」なんだよ。


オレは自分がなんと思われてもいいから


このことを オレについてきてくれた人に教えつづけるよ。


それが なかなか豊かになれない人を救う たったひとつの方法だからね。


~~~~~~~~~~~~~


ひとりさんが深い愛情をもって  いままでも「押し出し」のことを教えてくださり

これからも教えてくださる


教えてもらったことを素直にやっていきたいと思っています♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代


コメント:

非公開コメント