てまりニュース♪第161号

2015.06.09 06:57|てまり

おはようございます♪
いつも心より感謝しています☆


今日のひとりさんのお話は「たいへん過激で楽しい表現」があるので


斎藤ひとりさんが大好きな人だけ 読んでくださいね


~~~~~~~~~~~~

陽子ちゃん あのね

セックスアピールを出すにはね


「満たされている波動を出す」


これが大事なんです。


「オレって 昔からオンナにモテてオンナに不自由していないんだよ」っていう人と


「ボク 彼女がずっといないんです。どうしたら 彼女がでかるでしょうか」っていう人では


どちらがモテると思うかい?


「オレは昔からモテて オンナに不自由していない!」

そういう人のほうが
「圧倒的にモテる」んです。


なぜなら その人から
「満たされている波動」が出ているから


人は 「満たされている波動」に惹かれるんです。


そして 実はこれが
「セックスアピールの源」でもあるんです。


だから モテたかったら
びくびくしたり おどおどしたり


「あの どうして 彼女ができないんでしょうか」っていうような お伺いを立てる態度をやめること。


もし 彼女がいなければ

「ひとりエッチ」でもバンバンやって


「満たされ波動」を出すんです。


(ちなみに 「ひとりエッチ」をする時は おそるおそる チョロチョロやっては いけないそうです。


ひとりさんいわく


「不自由した感が抜けるまで バンバンやりまくるんだよ」とのことでした。


あのね 陽子ちゃん
笑っちゃうかもしれないけどね


これって すごく大事なことなんだよ。


「女に不自由している波動」 「女を渇望している波動」 そういう波動を出していると


なぜか不潔っぽく 女の人に伝わるんだよね。


だから すごくやさしくて いいヤツなのに

「あの人 キモイ」


とかって言われちゃうんだよ。


だから モテないんだったら あなたの波動を
「満たされている波動」に変えること。


ごちゃごちゃ言っていないで


「ひとりエッチ」をバンバンするの。


それから風俗とか そういうところに行ける年齢で 行けるお金もあったら


ウジウジ悩んでいるより行った方がいいんです。



女の人の場合は 新しい洋服を買うとか 新作のバックを買うとか


かっこいい俳優さんとか
Kー POPアイドルと


「疑似恋愛」するのも 効果があると思うよ。


そういうふうに できることは全部やって


「満たされた波動」をだすんです。


そうすることで
「セックスアピール」が出てきて


実際にも モテるようになるんだよ。


~~~~~~~~~~~~~~~


ひとりさんだからこそ できるお話でしたね


ありとあらゆる手を使って

「満たされ波動」を出していきましょう♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。


さようなら☆ごきげんよう


若返り研究所
てまり*小西一代


コメント:

非公開コメント