てまりニュース♪第156号

2015.06.04 06:58|てまり

おはようございます。
いつも心より感謝しています☆


テレビから流れていた


所さんの 話がおもしろかったので


シェアさせてくださいね
(しっかり聞いていたわけじゃないので 違ったらごめんなさい~)


~~~~~~~~~~~


今日は一番!

って思って生活している♪


今日できることは 先のばししないで 今日やる♪


大型犬の うんちを 寒いから 明日取ろうって思ってそのままにしていたら



翌日凍っていて シャベルで掘るのが大変だった(笑)


なんでも楽しむ♪



いろんなことに興味をもって 面白そうと思ったら、

やれそうなことじゃなくてもやってみる



たとえ失敗?しても



☆何でもできる自分は美しい!


から 大丈夫!



家族の中で順位をつけるなら


自分は 犬や猫より下


プライドなどで動くより



みんなに喜んでもらえるのが 一番うれしい!



~~~~~~~~~~~~

所さんの 温かみのある人柄って

そういうところから 来ているんだなぁ~って思いました。



自分に興味がない映画の紹介の時も 


そういうのもあるんだね


と 包みこむような感じで話していました



いろんな生き方があるけど
あんな軽い感じもいいなぁ~って思いました



最後まで読んでいただきありがとうございます



さようなら☆ごきげんよう
若返り研究所
てまり*小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント