三周年になりました!

2015.03.01 10:30|てまり

若返り研究所てまりで

斉藤ひとりさんの商品の 取り扱いをはじめて

三周年を迎えました♪

予約をいただいていた 

JOKAホワイトスリム美容キコウ サプリメント

も 今日とどきました!


まるかんの商品はもちろん

ファスティングと減食を日本の文化に!

していきます!


今年から 取り扱った

UNPENが 私を含めたくさんの方のシミを薄くしているので

こちらも  これから ますます楽しみです。


たくさんの人が健康で きれいに 心身共に 輝いていけるよう これからもサポートしていきます!
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はつよろです♪

> なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
> てまり7さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

おはようございます てまりです

はつよろさん こんにちは しばらくぶりにコメントをみました
最近は FBに投稿したりしています~ もし FBをやっているようなら
そちらも のぞいてみてね 本名は 小西一代ですよ
非公開コメント