浅田真央23年の奇跡展を見てきました

2014.06.11 15:16|未分類

たまたま横浜高島屋に行くと 真央ちゃんの 23年の奇跡展が八階の特設会場でやっているのを知り見てきました。
たくさんのパネルの写真や本物の衣装やメダルを見てきました。
私は真央ちゃんの演技が大好きで何回見ても見飽きません。
衣装もとても素敵でしたが やはり本人が着て はじめて輝くんだなぁ~って感じました。 
今月の16日までやっているそうです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

一瞬の輝きにも
たくさんの努力があってこそ
そのご褒美がメダルだと思います
彼女の美しさは そういう努力の証ですね

のんちゃんへ

のんちゃん いつもコメントを書いてくださってありがとう~❤
真央ちゃんの一生懸命に 共感し 感激してきました!
非公開コメント