煮豆

2012.01.30 15:56|料理

ちょっと 甘さ抑え目に作ってみました。

コメント:

煮豆☆

やわらかくて美味しそうv-223
甘さ控え目もヘルシーでよいですねv-48
また手まりさんの手作り料理が食べたいですv-238(前にいただいたお味噌が感動的に美味しくてv-10
先ほどは素敵なブログ転送してくださってありがとうございました☆
また後でゆっくり読ませていただきますねv-252

アップルちゃんへ

今回の煮豆は 以前に豆を圧力鍋で煮て冷凍していたものなんですよ
解凍して 砂糖としおを加えました。
送ったブログは むすんでひらいてmusicで 私が大好きなフルート奏者の
安達かずみさんのものです リンクしましたよv-10
非公開コメント