Mihaハートプリント

2013.12.05 08:43|てまり

てまりの愛弟子さんのきあちゃんから アイロンでプリントできるMihaハートプリントをプレゼントしてもらいました。早速てまりのエプロンにプリントしました。たくさんのイラストの中から私のバースカラーのオレンジのプリントを選びました。きあちゃんの義理のお母さんがデザイナーで素敵なハートのカタチのプリントを作っています。ピンときた方はhanamuramiha@live.jpに問い合わせしてみてくださいね。ブログはMihaハートプリントです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

可愛い ハート素敵

のんちゃんへ

たくさんの❤の絵柄の中からえらびました♪
非公開コメント