ノンマヨポテトサラダ

2013.11.19 17:38|料理

昨日てまりにきてくれたアップルちゃんに紹介してもらったやさい飯の本にでていたポテトサラダを作ってみました。オリーブオイル 粒マスタード 塩 こしょうで味付けとありましたが リンゴ酢も少し加えてみました。さっぱりとしたポテトサラダで粒マスタードの風味で美味しくできました。この本には美味しそうな料理がたくさんあるので参考にしながら作ってみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント:

No title

美味しそうなポテマヨ・・・
やさいの本楽しそう

のんちゃんへ

おいしそうな野菜の料理がたくさんで 今日ははくさいのクタクタ煮をつくりました❤

No title

早速造られたなんて・・・☆
さすがはてまりさん♪
しかも超、美味しそう♪♪
わたしは表紙のオムレツにチャレンジしてみたいな~と思っているところですd(*⌒▽⌒*)b

あっぷるちゃんへ

オムレツはおいしそうですよね~❤あのあとはくさいのクタクタ煮と焼かぶをつくってみおました♪
非公開コメント