てまりのおすすめ

2013.11.08 14:52|てまり

群馬県からも治療に通う方がいる歯医者さんを教えてもらって行ってきました。上大岡のイトーヨーカドーの隣にあって 先生もスタッフの方も皆親切で 丁寧にいろいろと教えてくれました。虫歯の治療ひとつとっても 今までのやり方とまるで違うのでびっくり!これまでたくさんの歯医者さんにかかってきたけど ようやく一生お付き合いしたい歯医者さんが見つかりました❤
スポンサーサイト

コメント:

No title

にっこりスマイルがわらび~ちゃんに似てる~~~♪♪♪
むしろわらび~がここに居たら、間違いなく歯のモデルと思われそうですけど(笑)
素敵な歯医者さんが見つかってよかったですね★
歯の病気が慢性の頭痛や肩こりの原因にもなる、と聞きますし・・・。

No title

お気に入りの 歯医者さん
見つかって良かったですね

あっぷるちゃんへ

言われてみれば 似ている~♪
スマイルっていいよね❤

のんちゃんへ

ずーと 歯医者さん難民だったので うれしいです(笑)
非公開コメント