梅干し

2013.07.18 11:20|未分類

今年も梅干しをつけて 小分けにしながらベランダで干しています。梅干しを眺めていると なんともいえず幸せな気持ちになります。

コメント:

No title

あぁ~そういう時期ですね
美味しく出来上がりますように チチンプイ~!!

No title

美味しく干しあがりますように★

梅干し大好きなのに、もう何年も漬けていないなぁ・・・

梅干し美味しそう(☆。☆)
もうこのまま食べられそうですね♡♡今年はなんだか天候が不安定でしっかり干せた気がしないので、わたしは今月中に再度干す予定ですσ(^_^;

あっぷるちゃんへ

ようやく全部の梅干しが干せましたよ~♪今年はシソがたくさん入ったので色がきれいです❤
非公開コメント